日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

お友達からいただいたこってりさんという万能タレを使ったサラダ♪

煮物や炒め物にも使えるしっかり味の万能タレなので
サラダに使う時は水分がある物にかけると
おいしくいただけます。

ランチで外食した日や朝昼しっかりごはんを食べた時は
ダイエット晩御飯としてこのサラダがいい感じ♪
豆腐と野菜から出る水分でタレの加減がちょうど良くなるので
こってりさんをそのままかけてまぜまぜして食べま~す。
ヘルシーだけど濃厚なアボカドとお豆腐で結構お腹がふくれます。
レシピ 万能なタレ こってりさん by よもまめころりん

5414


本が大好きなお友達と図書館へ行って
こういうのを探しているんだ~とか話をするでしょ
で、それぞれ本探しをするんだけど
しばらくすると
こういうのどお?と本を選んで持ってきてくれるやさしいRちゃん
私は本を読むことは好きだけど読んだ本の数は少ないし
詳しくないので、すごく・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
専属の司書さんがいるみたい…かな♪
いつもありがとうね!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんは
わーい  こってりさんありがとうねっ
すごいおしゃれな盛り付け~ 昨日聞いたのだと豆腐をぐしゃぐしゃ
って言ってたから色々想像していたんだけれど めっちゃ
おっしゃれ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アボカドもちょうどいい感じだしねー
それ以上スリムにならなくていいぢゃーん 置いていかないでー

ってもうずっと先を歩いているバニラプリン。ちゃん( = =) トオイメ

でも昨日言っていたスイーツの美味しいところいつか行こうね
ダイエット中の友達をあま~い誘惑に誘う私であった(ΦωΦ)

本のことならまっかせて~(*≧∇≦)bグッ
昨日の本 よさげだったよね
大人が読んでも じーんと胸に染み入りそうな言葉が
色々書いてあったような・・
【2007/06/14 18:41】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

こってりさんのサラダ美味しかったよ~
ありがとね(^^)

今日はナスとピーマンを多目の油で炒めて
きゅうりと一緒に盛り付けて
こってりさんかけて食べたよ♪
これもうま~~かった!

娘っちに先越されたスイーツのお店
行きたくて仕方ないのー
今度一緒にいこうね!
そういう時はダイエット忘れる都合のいいわたし…
【2007/06/14 22:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

