日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

5521

好きなんですよ~ここが…

窓辺で日向ぼっこした後は、ここでクールダウン
風が通る場所なので涼しいのね!
一日居ますよ~

アマゾンの空箱が
ピッタリはまって贈答品のようだよー

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




こんな可愛い贈答品が届いたら、うれし過ぎ(*^m^*)
ず~っと眺めていたい!
ニャンコの居る場所が、家の中で一番快適だって言いますよね。
一日居るなんて、よっぽど気持ち良いんだろうな~。
【2007/06/22 22:01】 URL | 雪 #-[ 編集]
雪さんへ

このピッタリ感が好きニャーと言っております。
心地良いのでしょう ぷッ【*u艸u】

ニャンコやワンコも自分の居場所を探すの上手ですよね~
暑くなったらニャンコについて歩こう♪
【2007/06/22 23:04】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
こんなの見せられたらたまりませ~ん!
プリュムちゃんを抱きしめ出来ないのでマイクロを
ギュ~と抱きしめました。

我家にもアマゾンの同じ箱あります。
蓋あけて置いておこうかなぁ。

ポーチュラカってハナスベリヒユのことだったんですね。
子供の頃は道端に雑草のように咲いていました。
私達はスベリヒユのこともマツバボタンと呼んでいましたが。
ピンク、黄色、白と彩り豊かで可愛い花ですよね。
【2007/06/23 10:16】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
ruruさんへ

(*´Д`)ノ ハーイ!私もギューとしました♪
ニャンコは今もアマゾン箱で寝ております。

新聞や紙類が床にあるのを見つけると上に乗りたがるんですよー
段ボール箱をみつけると爪とぎして
節約上手なプリュムニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!

ポーチュラカの花びらが一重のタイプは
子どもの頃からよく見ていた気がします。
草と同じくらい強い植物だし
暖かい土地では外でも越冬出来るので
道端でもずっと咲いていられるんですね!
【2007/06/23 22:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

