日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

種まきか55日目で収穫を迎えました♪
ャッタ─ヽ(*´v`*)八(*´v`*)八(*´v`*)ノ─ァァ!!!
5543

朝採りズッキーニ
5556

ほら♪こんなにみずみずしいよ!
5547

ズッキーニは野菜作り初心者の方も簡単に育てられますよ!
興味のある方は是非挑戦してみてくださいね~

ラタトゥイユにして食べようか
オリーブオイルとにんにくと唐辛子でシンプルにソテーしようか
収穫の喜びをたっぷり味わいたいと思いますヾ(^∀^)ノ

まだ種が残っているので、もう一度種から始めようかな~


ズッキーニでラタトゥイユ作りました♪→こちら

今までの成長記録のすべてはRead Moreから

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ




まぁ、まぁ、立派なズッキーニ!えっ、種から2ヶ月で収穫v-364魅力的♪
すんごいみずみずしいのがわかるね。。
野菜は育てたことなくて、初心者でも大丈夫なんだぁ。。参考になりました☆
ラタトゥイユ、う~んいいですね。。食べたくなりました。。
自分で収穫した野菜で作るとおいしいだろうなぁ、、
夏野菜の季節だね♪
【2007/06/24 02:09】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
ズキニは55日で収穫だったのですか!
私のレタスは49日!随分近いですね。こうして見るとお野菜って意外と早くできるものですね!こうなったら植えなきゃ損です!(笑)
【2007/06/24 17:25】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
SASOさんへ

ズッキーニは収穫が早いのが魅力で
毎日の観察がすごく楽しかったです♪

こんなに簡単に作れるのにスーパーでは高い。。。
やっぱり自分で育てるのが一番なんだな~

夏野菜でラタトゥイユ作りました~
おいしかったですよ(・∀・)ニャハ♪
【2007/06/24 18:39】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

あっホントだ!
レタスは小さい種なのにね~
収穫が早いですね♪

ある国の野菜は農薬だらけみたいだし
自家製野菜作ってみるもんですよね~

chiblitsさんの菜園はどんどん収穫できてますか?
【2007/06/24 18:59】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

