日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝晩涼しくなって暖かいお茶が欲しくなる季節になりましたね!

自分が昼間にひとりで飲むお茶は
中国茶が好きなお友達からもらったものを
ちゃんといれてまったりしてるんですが…

我が家では誰でも簡単にお茶がいれられて
片付けが楽なティーパックを用意していています。
日々、楽できることばかり考えてるわたくしなので
セルフサービス好きざんす!
今は、プーアール茶と杜仲茶が入っています。

おい、お茶!なんて湯のみを出される暮らしは
初めからしていないので・・・(ありえない)
老後、なにも出来ない旦那さんでは困りますからね~

完全密封ではないけど容器側のゴムパッキンで蓋がしっかりできます。
「TEA」の文字まで入っていて100円
ちょっと昔ちっくで駄菓子屋のせんべいが入ってそうな感じだね。
3185

3186


参加しています
Thank you!
↑クリックしていただけたらうれしいですm(._.)m




こんばんちーん
今までよもぎの横で床で寝てた( ̄▽ ̄;)
まるみは熱上がっちゃったよ~娘ちゃんはどう??

フォントのありがとね 上手に入れられたよー
でも花とかひよことか 一々readmeを見ないとできないね
というか 違う方法でやってる????

おちゃ うちはだんなっち 目の前にあるおちゃのポットなのに
お茶入れてって言うよ (━━┳━━゙_゙━━┳━━) ピクピク
注いであげちゃうから いい気になるのかなー

二階にいてもわざわざ私に取りにいかせるし
私 お手伝いさんじゃないんですけどって言っても
愛してるからもってきてほしいの とかぬかすヽ(`⌒´)ノムキィ

バニラプリン。ちゃんに教育してほしいよまったくう
【2006/09/29 23:26】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

あらあら床で寝てたらまめころちゃんまで
風邪ひいちゃいますよ(;`O´)oダメーーー!!

娘っちの熱はどうなんだろ?
多分さっきより上がってる事はないと思うけど
寝る時にはかってみようかな。

フォント見た見た!成功してた!
ひよことかは、けいせんと打って→変換で出ない?

うちの場合、旦那に「愛してるからもってきて」なんていわれたら
そういう言葉は普段から聞いた事ないから
「キモッ (_ _|||))))」って言うよ。 
たぶん、いや絶対
【2006/09/30 00:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。