日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

5582

ラタトゥイユを作るためにたくさんトマトソース作っておいたのよ♪
このトマトソースに炒めたズッキーニ・ナス・パプリカを入れてひと煮するだけ。
今回は、ひとつひとつの野菜の風味を味わいたかったので
野菜を大きめに切って野菜の色が変わってしまう前に火を止めました。
もちろん、よく煮込んでも美味しいよ~
ラタトゥイユは作る人によっていろいろ!お好みでどうぞ♪
おいしかったよ☆⌒(*ゝω・`)♪
5496


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ




美味しそうなラタトゥイユですね~♪私も大好きで
時々作るけれど、夏野菜がたっぷり取れるので
良いですよね~。残り物のラタトゥイユをご飯に
かけて、とろけるチーズを乗せてオーブンでちょっと
暖めれば、カンタンなランチにもなりますしね~。
近いうちに私も作ろうかな~。
【2007/06/25 18:29】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
紫苑さんへ

ありがとうございます♪

夏野菜はトマトと良く合いますよね!
チーズをのせてオーブンで…わぁ~おいしそう♪
ラタトゥイユにチーズがとろけたのを想像するだけで
おなかがすいてきました(・∀・)
チーズたっぷりがいいな~
今日は冷製パスタにして全部食べてしまったので
今度作ってみます♪
【2007/06/25 22:38】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

