日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

プリュムがいっぱい散らかしてるよ~
いってきま~す!と学校へ行った娘。

そ~っとリビングへ…
はぁ、すでに酔ってるね!?
おもちゃが壊れて、散らばっているのはマタタビざんす!
いつもなら叱られると思って逃げるのに
このまま動けない様子に笑うしかないでしょ 
体中にマタタビつけてぇ もう。。。
5535

このままそっとしといて~お願いだからあと少しだけ…(byニャンコ)
5538

暑いのにぃー仕事増やさないでくれよぉ

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




普通、にゃんこはそうなりますよね。
うちのマイクロはマタタビを見向きもしないのです。
それよりも息子の臭~い汗が大好きで脱ぎ捨てたシャツに
スリスリしています。
ひどい時は息子がほい!って脇をあけると
頭をつっこんで臭いを嗅いでいます。
変態兄弟です。
【2007/06/27 18:15】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
ruruさんへ

マイクロちゃん、またたびより脇?ゥププ(*´艸`*)
んーでも、脱ぎ捨てたものに嗅ぎにくるのはあるある!

変体兄弟ってーハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ハハッ
頭つっこんでの時、鼻息荒くないですか?
プリュムは鼻息荒くなります。
鼻息といえば、寝息もスーピーすごいです (-_-)スーピー
【2007/06/29 00:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ビクついて、動けないのね、カワイイ☆
またたび、すごい散乱してるね、、、
・・・笑った!!猫って汗のにおい好きだよねぇ~。。
うちも鼻と耳真っ赤にして大喜びする。。
脇ですかぁ、、、強烈だなぁ、、
papaが帰ってくるとクンクンしに来るね、、

またたびって買おうっておもうけど、スーパーでは
いいお値段、、しばらく与えてないよ(。゚ω゚)
【2007/06/29 09:19】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
SASOさんへ

逃げ足は速いから
たぶんね~またたびに酔って動けないんだよ(^^)
掃除機出すまでこの状態だったから。゜゜(ノ∀`゜)゜。アハハ

このおもちゃは、いただいたものなので
またたびって買ったことないのですが
ニャンコにとっては贅沢品なんだね!

またたびが入ってた所に靴下詰めておこうかなヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
【2007/06/29 10:41】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

