日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪




プリュムくんはカニ蒲が好物にゃんだね☆
てぇーのばしてカワイイ!
口元、お鼻、特徴あるね。特に口が大好きだなぁ。。。
ピッってかんじで。。
うちの2ニャンは猫エサ以外、なぁーんにも食べれません、、
おもしろくないの。。。
【2007/07/04 09:49】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
SASOさんへ

カニ蒲の細~~い紐のようなひと筋に喜んで
飛びついてくるんだよ!
人間の食べ物はあまり与えない方がいいけど
反応が楽しくてついつい(;^ω^A

SASOさん家のニャンコちゃんたちは草食べます?
ごはんはカリカリを飽きずに毎日食べてくれるんだけど
うちのプリュムはネコ草を全然食べないの。
葉っぱ類をあげてもにおい嗅いでプイっとどっか行っちゃう。

口元・鼻…白い三角の所私もすきなんですよ♪
【2007/07/04 10:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

