日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

5672

ひと月のうちに満月が2回あるとき
2回目の満月を「ブルームーン」と呼びます。
今日の月はブルームーン♪
お月さまの満ち欠けは、だいたい30日ほど。
ひと月にピッタリはまるタイミングはなかなか無い事。

満月の日、いつも持ち歩いている水晶のパワー充電します。
ブルームーンの効果はいかに!
5670


今から月を見てみませんか!

次回は2010年1月30日ですよ~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




昨日の夜、私も見てたよ♪
写真撮ろうかと思ったけど、きれいに撮れそうになかった、、
ブルームーンって、知らなかったよ。。
すごくキレイだったね。。水晶もステキ☆
【2007/07/01 18:37】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
はじめまして♪
いろんな方のブログを見ていてこちらに辿り着きました。
お弁当ブログも見させていただきました。
すばらしいです!!
私も主人と次男のお弁当作りしていますが、
冷凍ものばかりで、反省です。。。
こちらのブログも素敵ですね。
またあそびにきますね♪
【2007/07/01 20:16】 URL | あんず #-[ 編集]
「ブルームーン」って言うんですか。
なんだか呼び方もロマンチックですね~(*´ー`)

偶然ですが、水晶!! 私も持ち歩いています!
ただ私のは、父が昔お土産で買ってきたちっちゃい玉ですが・・・
バニラプリン。さんの水晶は立派で、すごく効果ありそう!
【2007/07/01 21:04】 URL | 雪 #-[ 編集]
SASOさんへ

同じ月見てたんですね!キレイでしたよね~
夜出掛けると今日の月はどこかなと探してて…
月の満ち欠けを見るのが好きなんです♪

寒い時期の満月は空気が澄んでいるので
月の光が影を作るほど明るくて
キレイだなぁと眺めています(^^)
【2007/07/01 23:50】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
あんずさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪

お弁当を褒めていただいて嬉しいです!
初めはインテリアだけでしたが
お弁当作りが始まったのをきっかけに2つやることに。
皆さんが応援してくれるおかげでなんとか続いていますよ~

良かったらまた遊びに来てくださいね。
私もおじゃまさせていただきます♪
【2007/07/02 00:05】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

雪さんも水晶持ってましたか!
いままでに何度も守ってくれてるな~と感じるので
大事に持ち歩いています。
お願いごともたまに。。。

大きく見えるかもしれないけど5センチ位です。
この結晶、自然ってすごいね~
【2007/07/02 00:15】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

