日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

昨日、デパートのクリアランス行ってきました~
普段は込み合う週末に街へ出ることはあまりないですが
バーゲンとなったら別!開店前到着だよ!
開店前に少し並んで待っておけば
駐車場もすんなり入れるしレジ待ちも短いから
結局、開店前に待った方が待ち時間は少ないんじゃないかな~
ここ最近は開店を早めてくれるのでそんなに待つこともなく
娘の服とバックをさっと買って終わり。
決めたお店しか行かないのが私流。
あちこち見ようとしても、すでにどこも混んでるし…

デパートでもらった駐車券は2時間。
まだ時間があったのでMIDLAND SQUAREDEAN&DELUCA
プチトマト20個ジュースと白葡萄ジュースとミント
丸いシルバーの容器はスパイス
5665

ミントをいつも持ち歩いているのでこれは即買♪
大人のミントって感じでカッコイイ!中身はHINT MINT
5667


せっかくMIDLAND SQUAREまで足をのばしたんだから
他のお店も行きたかったけど、いつも買物のお供をしてくれる娘が学校で。。。
ひとりも寂しいし、またのお楽しみにしておきます(^^)

お気付きの方もいらっしゃるとおりMIDLAND SQUAREへ
車で行ける所で暮らしております。これ以上は聞かないでおくれ(^^ゞ

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




バニラプリンさんもお嬢様との買い物は楽しいですか!
私も娘となら買い物好きです。
お友達とは正直いって思うように回れないのでまだ一人の方が気が楽です。大体が買い物嫌いなものですから。
MIDLAND SQUAREって東京にあるんですね。東京は素敵な買い物スポットが沢山で良いですね。
【2007/07/02 09:06】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

娘は私と行きたいお店も好みも同じなので
小さい頃から飽きてぐずる事もあまりなく一緒に買物を楽しんで
とことんつきあってくれるので一緒が楽しいです。

いろんな物を見るのが好きなので欲しいものを求めて
何軒もはしごしたりするくらい買い物は好きですよ♪
何も買わないで帰るときも多いですが…

こういう気ままな事をしているので
お友達がついてこれないですね(;^ω^A
なのでお友達と買物がメインで出掛けることは無いです。
行くとしたらランチのあとに雑貨屋さんへ寄ってブラブラ程度かな~

chiblitsさんおしい!
東京に似たような所がありますね。ミッドタウンだったかな。
MIDLAND SQUAREは東京よりは小さな都会にあります(^^)
どちらも同じ設計会社なので建物の中の様子も似ているし
名前もなんとなく似ていますね!
【2007/07/02 20:11】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

