日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

レザー調ティッシュケース
これ、シマムラで見つけました。。。
5723

後ろもキレイに仕上げてあります。マジックテープで開閉
5721

中身はこれ!
手拭き用のペーパーハンドタオルです。
5725

手洗い器の所に置いて使っています。
ここは手洗い専用で、使用するのは殆ど遊びに来たお客様なので
タオルにしないでペーパーにしました。
ティッシュみたいだから初めていらした方には説明が必要なんだけどね~
便利だから使っています。
5728


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




手洗い器、ガラスですか?
素敵ですね。

プリュムちゃんはカニ蒲が好きなんだぁ。
マイクロは乾燥海苔です。
海苔以外には見向きもしません。
【2007/07/04 23:10】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
おお~、これが例の!!
高級感があって、素敵な手洗い器にぴったりですね!
色は、ダークブラウンですか? それともブラック?
ダークブラウンだったら、うちの「ニトリたち」と
お揃いで使えそうだわ~。

お客様用にペーパータオルって、良いアイデアですね!
普通のタオルだと、濡れていないか気を使うし。
【2007/07/05 00:18】 URL | 雪 #-[ 編集]
ruruさんへ

はい、手洗い器はガラス製です。
洗面所の他に手洗い専用が欲しくて
レストランやホテルにあるようなのないかな~とネットで探して
見つけたものです。

マイクロちゃん海苔食べるんですかぁ
上あごとかにくっつきそうだけど(笑)
食べるの上手なんだね!

殆どの食べ物はクンクンしにくるだけでプイッと行っちゃうのに
カニ蒲は欲しさ加減が違って鼻息が荒くなるくらいスゴイです!
【2007/07/05 16:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

そーです!これがシマムラの…!
色はブラックです。

うちの「ニトリたち」←この言い方笑っちゃった!
トリさん飼ってるかとヾ(・ω´・。)ォィォィ ちがうよー

ペーパータオルってレストランみたいでしょ
業務用しかないかと思ってたんだけど
義母が使っていてドラッグストアにあると教えてもらったんです。
主人の実家は来客が多く、お客様の接待で頭がいっぱいの時
タオルチェックまでやってられないそうなんです。
ペーパーを使うことはエコにはならないけど
必要な所にうまく利用して快適さと便利さを
求めてもいいですよね!
【2007/07/05 17:23】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

