日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

触角?… むし?…
5786


↓このお方、重いんです。
ひざに乗せてPCに向かっていたのですが
足が疲れてきて力を緩めたらずりずりと落ちていきました。
あ~れぇ~~
5793

空が暗くなったと思ったら雨がザー
そして明るくなって
また暗くなって雨がザー
その雨も半端じゃない量だったよー
車がキレイになりましたヾ(^∀^)ノ

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




うわ~これ怒ってる表情ですよね!
それともびっくりしてる?
うちの犬も私がパソコンにいるとき膝に乗りたがります。5.5キロあるので重たいですよ。私の膝じゃ安定が悪いので座布団を膝にのせてその上に寝ていますよ。夏は暑くて無理です!
【2007/07/13 05:52】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

そう、怒ってるのかも!
ひざにのっている時しっぽを触るとニャーってこの顔!
うちのニャンコにとっては敏感な部分のようで…(^^ゞ

chiblitsさんのワンちゃんも膝が好きなんですね。
今は雨が降ると涼しいのでいいですが
確かに夏に毛皮は無理~(笑)
【2007/07/13 18:03】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
触角、、カワイイ。すごいキレイに撮れるのね☆
うんっもう、お鼻に、口、ツボです。。かわいすぎるっ!
オスくんはけっこう大きくなるからね。その大きさがまたイイ♪

雨、長崎はそんなにまだ降ってないけど、これから怖いよ。
暴風警報がでてるけど、今のところ大丈夫。。
明日は朝からベランダの植物を室内へ大移動です(TДT
リンクの件、ありがとう!うれしい。。
私からもリンクしてもいいですか??
【2007/07/14 00:56】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
SASOちゃんへ

台風大丈夫かな?
長崎に接近してるね。気をつけてね!
植物大移動お疲れさま~

うちの方は明日の午前中からだってー
私もさっきオリーブの鉢を非難させたところです(^^)

ニャンコも子どもと一緒で寝ちゃうと
ドーンと重くなるのでね~
ひざにのせていると足がぁぁぁーって。。。

早速、リンク貼らせていただきました!
ありがとうございま~す。
リンクしていただけるの嬉しいです♪
これからもどうぞよろしく(ノ∇≦*)
【2007/07/14 12:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

