日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

シュガーバイン増やしたいな~と挿し木準備中
だいぶ根っこが出てきたよ!
5800

初めはお水に挿して様子を見ていましたが根っこが出てきたので
瓶には植物栽培用高分子給水球を入れて育てることにしました。
左の粒が右の球になるんです!
水晶みたいにキレイでおいしそ~
5801

このまま育つといいな~
5797


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




今日の写真も素敵です~!
どうやって背景を黒くするのですか?黒い布を使うとかですか?
背景をあまり見せたく無い時が多いのですが、接写の場合はできてもこういう大きく写す時は難しいです。
【2007/07/11 02:47】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。

コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
女性向けのブログ登録サイトオープンのお知ら
せで、ご訪問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などブログを応援
するための、いろいろなサービスがありますので
是非、遊びに来て下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

-----------------------------------------
WEBエンターテインメント ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
-----------------------------------------
【2007/07/11 05:04】 URL | ファイブスタイル #1YYtqAc2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/11 19:28】 | #[ 編集]
chiblitsさんへ

背景を黒くしたい時は、黒い椅子に置いて撮っているんですよ。
今日、記事にしたので見てみてくださ~い(^^)
小物を撮る時私も背景に他の物が写らないようにしたかったので
こうなりました!
布か紙があれば出来ると思います☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
【2007/07/11 21:42】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

シュガーバインね~
窓辺に置いて直射日光に当ててたら少し緑になってきたよ~!
明るい場所に置いているだけじゃ光が足りないみたい。
太陽の光が大好きなんだね(・∀・)♪

外で寄せ植えになっているくらいだから
思い切って外にだしちゃおうかしらと思ったけど
ハイドロだと水がお湯になっちゃって根が傷むらしいから
ダメみたい…

私もまめちゃんと雑貨屋さん行きたいよ~
まめちゃん誘う時タイミング悪いみたいでいつも予定入ってて…
いつ誘えばいいかわかんないよぉぉぉヾ(ーー )
【2007/07/11 22:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

