日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

IKEA FAMILYのカードが届きました。
ブルーとイエローのイメージとは全く違う色だね!
うれしい特典をうけることができます。
3240


HPのオンラインカタログは
ページがなかなかめくれませんマダ?o(^o^)oマダ?
カタログは地元に配布と店頭しか手に入らないそうなので
IKEAへ行ってきました~という人のブログで
お買い物情報をチェックして期待を膨らませてま~す。
買いたいものメモメモ...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

早くメンバー特典を利用したいぞよ☆彡 

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!


テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんにちは
fc2の アップしてたよ~おめでとっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

IKEAって友達のブログでよく見かけるんだけれど
名古屋にもあるの?知らなかったー
ニト○をおしゃれにした感じなのかな?

パジャマ 昨日用事で平○に行った時にユー○○アに
行ったけれどいいのなかったー
ちょっと焦ってきたんですけどーーーーー

大人用のジャージじゃバニラプリン。ちゃんの娘っちにはいいけれど
うちの双子っち達には裾が長いだろうしなあ
こまったこまったo(>< )o o( ><)oジタバタ
【2006/10/01 15:24】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

いつも応援ありがとさん♪
IKEAは、船橋と港北店しかなくて
東海地方には残念だけどまだないんだ~
でも、行ってみたいと思ってて
連れてってと旦那に頼んでるんだけどね!

パジャマ用のジャージは大人のMサイズで
ウエストはゆるゆるなんだけど裾が短いの。
うっそ~~!これ大人用だよ!
並んでみたら足の長さは同じ位だったよ(*ノ-;*)
ふたごっち、ユニクロのルームウェアはどうかな?
【2006/10/01 15:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

