日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今日のおやつは冷凍たこやき!おいしいで~す♪
5847

いつも買うたこやき屋さん、20個入りに爪楊枝が2・3本刺さっていて
大勢で食べられるようにとか折れてしまった時の為に親切だな~と
今まで思ってました。

喰いタン2を見て謎が解けたんです!
2本を挿して食べるとたこやきが落ちない事を…
そうだったんだーーー

フワフワのたこ焼きを1本で挿すと口に入る寸前に落ちたりしてたんですよね。
子どもの頃から結構長い間知らずにいた(((((((-L-lll )

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ




冷凍のたこ焼き、おいしいよね☆
うちもJUNが大好きだからたまに買うよ♪
最近は長くて大きな楊枝が入ってたり、あれはイイ!
確かに1本じゃスルゥーで、たこだけ取れましたぁ、、とか
よくなるね。。。たこ焼き食べたくなったぁ。。

【2007/07/16 23:55】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
バニラプリン。ちゃん おっはよ~
昨日 遅くまで本読んでいたから寝不足~(-_ゞゴシゴシ

たこやき 爪楊枝2本で食べると落ちないって初めて知ったよ~
そうなんだねー 私もやったことあるよ 口あけてるのに
落としたこと・・砂まみれのたこやきって悲しいよね(T∇T)

今日はクローゼットの天井直しにきてもらうの
でも天井じゃなくて屋根裏部屋にいけるようになっている
はめ込み式のところが落ちたんだって

「じゃあガムテープで貼っておけばいいですか?」
ってバカな質問?しちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

【2007/07/17 10:46】 URL | まめころりん #-[ 編集]
えっ!そうなんですか!
私は今まで知りませんでした!(笑)
今度日本でたこ焼きを買った時は2本で食べてみます!私は2人分のようじだとばかり。
【2007/07/17 17:15】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
SASOちゃんへ

私が子どもの頃はソースたこ焼きしかなかったのよね~
この冷凍たこ焼きのような
生地に出汁しょうゆで味付けしてあるの好きです♪

いつも買いにいくお店は
遠い所にあってたまにしか食べられないんだけど
激辛しょうゆとかあって止まらなくおいしいのーーー
食べたくなっちゃった!
【2007/07/17 22:14】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

たこ焼きの楊枝、知らなかったでしょー
大阪の道頓堀の屋台のたこ焼き食べたことあるのに
そういう時って食べるのに夢中で
他の人がどう食べてるかなんて見てなかったよ~
これからは、落とさずに食べられそう。。。かな?

点検口だったんだね!
いきなり天井が落ちたって、大事だわと思ったけど
早く直してもらえてよかったね♪
ガムテープ…
工事の人も和んでよかったんじゃない?ブッ【*u艸u】
【2007/07/17 22:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

そうなんですよ~
喰いタンっていう探偵が
おいしいものを食べながら推理するドラマだったんですが
その喰いタンが金の爪楊枝2本を挿して食べたんです!
いやぁ驚きました(・д・)ホォー!
2本で食べると食べやすかったですよ♪
今度たこ焼きを食べる時、やってみて~~!
【2007/07/17 22:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

