日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今日もお友達とランチ♪
夏休みが始まる前に行っておかなきゃとお誘いいただきました。
パリをイメージしたお店の外観はかもめ食堂のような雰囲気もあって素敵(ノ∇≦*)
サラダ・パン・パスタ・デザート盛り合わせ・ドリンクをいただいたのですが
それがですね~携帯の電池がなくなってしまいパンとサラダのみです。
とっても美味しかったから見てもらいたかったのに~残念。
また行ってみたいお店でした♪
パン

うちのデジカメは5年前のSONYのサイバーショット!分厚いんです。
お店の中で食べ物を撮る時は、目立つんですよ~
最新の小さくて薄いのであればいいけどね~携帯でささっと撮ります。
携帯の電池が切れた時、デジカメ持っていれば良かった~と思いましたよ!
瞬間を逃さない為にも、やっぱデジカメは持って歩こう♪

義理父は30万もする一眼レフのデジカメを買ったそうです。どんだけぇ~
そんなに高いデジカメがあるなんて知りませんでした。
今使っているカメラと同じメーカーなので望遠レンズや付属品は使えるのに…
騙されたんとちゃう?と思ってしまったんたけど…プロ仕様?もしかして。。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ




夏休み、、やってきたね、、のんびりゆったりランチはしばらく
おあずけだよね、、、長い夏休み、、どう過ごそうかな。。
毎日三食作るのが苦だぁ、、、、
私カメラ、よく忘れるの。出かけるときもちゃんと持ち歩かないとね☆
30万のカメラッ!どんだけぇ~~だね(゜ロ゜)
いいものってきりがないね、、、
レンズ単体でもけっこうするのよね。。
【2007/07/20 09:08】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
SASOちゃんへ

夏休みだね~
始まったばかりは朝のんびり出来ていいわぁと
思うけど後半になると早く学校始まらないかな~と
毎年思ってる。

今年は、お弁当持ちで部活へ行くので
夏休みって感じしないかも!

カメラはきりがないけど
どうやったら30万になったのか
今度、デジカメの取材してきまっしゅ!
【2007/07/20 22:04】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
親にとってはちょっぴり憂鬱な夏休みが
やってきてしまいましたね~
かもめ食堂のような素敵なお店があるんですね♪
私は食べ物の味ももちろんですが、
店内の雰囲気の良いところが好きです。
インテリアの参考にもなりますしね。

デジカメ私もIKEAに行くとき忘れてしまって、
しかも携帯の充電が途中で切れてしまい、
友達に携帯借りて撮りました。
我が家のデジカメも一眼レフです。
運動会やお遊戯会ではズームがきいて
良いのですが、
気軽にかばんに入るものではないので、
やっぱり、小さくて薄いのが欲しいです。
【2007/07/21 20:43】 URL | あんず #-[ 編集]
あんずさんへ

夏休み、やっぱみんな同じ気持ちでいるんですね!

あんずさんは一眼レフのデジカメをお持ちなんですね~
いいな♪
小学校の運動会とか見てると
低学年の保護者はデジタルの一眼レフ
高学年の保護者はフィルムの一眼レフ
なんだか時代を感じるひとときだったのを
思い出しました(´Д`ヽ)トホホ

子育てが一段落して旅行三昧になったら
デジタルの一眼レフを持って写真撮りまくりたいな♪
【2007/07/21 23:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

