日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

5902

娘の漢検と英検に合格したご褒美です♪
昨日、2つ同時に知らせが届いて大喜びしてました!
頑張ったね(^^)

好きなのを選んでいいよと言ったら
これが、なかなか決まらないんです・・・
どんだけぇ~悩む?君は!<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ

おいしいと評判のケーキ屋さん
甘さひかえめでおいしかった~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんちは
今日はだんなっちがセントレアに行くのに早起きして
眠くて11時過ぎから今まで寝るつもりなかったのに また
床で寝てたポリポリ (・・*)ゞ

娘ちゃん漢字検定と英検合格( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:おめでと
がんばりやさんだね~双子っち達にちょっとその努力を
わけてやってくださーい
通知表 ひっくりかえりそうなやつだったよ
私がとったこともないような成績トホホ(T∇T)

来週から新しい塾だから 今度こそがんばれよー
入学金とかまた新たにかかるお金すごいんだからー
ってここに書いても仕方ないね(^^;

↓先週は怒涛のランチ週間だったね
ケーキバイキング行かなくて正解だったかも?
私も昨日の夜は回転寿司に行ってお寿司よりわらびもちとか
ケーキとかかりかりポテトだとか甘いものばかり食べて
お腹くるちかったー
【2007/07/22 12:48】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

早起きお疲れさま~

そうなの、先週は終業式の日に学校へ行く用事があって
その帰りもランチだったから週3日だった…
お昼が外食だと夕飯に気をつけるようにしてるけどね~
ランチが続くと確実に太ります(´Д`ヽ)トホホ

回転寿司のデザートって取らないけど
まめちゃんの行ったお店はポテトとかもあるんだね~
最近はいろいろあるんだね~

新しい塾、双子っちにきっと合うと思うよ!
勉強に対する気持ちがかわるといいね♪
【2007/07/22 13:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
お嬢様の合格おめでとうございます!
まあ~なんて美味しそうなケーキ!こうなると選ぶどころか私なら食べるのも勿体無いくらい!芸術作品みたいです。
漢検って初耳です!中国語の検定試験ですか?
私が学生の頃には聞いた事なかったですね。
【2007/07/22 16:02】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
娘さん、漢検&英検の合格おめでとうございます!
いいわ~、このご褒美 (*^m^*)
手前は、マンゴーのケーキかなぁ?
奥のタルトも美味しそう!
【2007/07/22 21:39】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
chiblitsさんへ

ありがとうございます♪

最近のケーキは宝石みたいにキレイで
目も楽しませてくれるので選ぶのに迷っちゃうんですよね~
このマンゴーのケーキは鮮やかな色に惹かれて選んだのですが
とってもおいしかったです♪

漢検は漢字検定なんです!
小学1年生レベルの10級から受けられるので
小さな子どもから挑戦できる試験なんですよ。
私が学生の頃もなかったです。数学検定もありますよ!
【2007/07/23 09:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

ありがとうございます♪

ご褒美と言いつつ
ケーキ食べられる(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
と一番喜んでいたのは私です!

そう、マンゴームースのケーキだよ♪
このマンゴー色にはそそられちゃいます。
これは迷わずチョイスしました(^^)
タルトも甘すぎずおいしかったですよ~
【2007/07/23 09:24】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

