日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

すやすや
5948

ガオーーー!
5947

オッサンやん・・・

昼間はほとんど動かない…寝てる。
泣くのは、ごはんが欲しい時とドアを開けて欲しい時と
水がなくなった時
トイレを使った時掃除しろと…

今日からお盆休みの方多いですね。
ニュースでは道路や駅や空港の大移動の話題でもちきりですが
意外と家で過ごす方が多いみたいですよ。
我が家もお盆の間は家と近場で過ごします。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




あはは~ o(*^▽^*)o 
どんな姿でも、プリュムくんは可愛いのぅ♪
脚まで上げているのね~。

↓映画のお話、ハリポタはお嬢さんと一緒かな?
ツンツン頭、気になるね~。
私も気になって、映画に集中できないだろうな。
でもやっぱり映画館で観ると迫力あるし、良いですよね~。
私はキャラメルポップコーンを食べるのが楽しみなのだ♪
【2007/08/12 22:24】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
雪さんへ

あくびと同時に足上げてる姿 ゥププ(*´艸`*)
プリュムは、もうおじさんなので…

ハリポタは娘と行きました。
最近、外へ行く時は娘と2人が多いです!
旦那さんのスケジュールに合わせると
いつになるかわからないしドタキャンもしょっちゅうなので。
娘も忙しくなったので家族で出掛けるのは難しくなりましたよ!
映画館のキャラメルポップコーンおいしいよね~
今回はフレーバーポップコーンとういうのがあって
チーズにしました。おいしかったよ♪
【2007/08/13 22:16】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

