日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

夜、庭から見ると・・・
すだれが涼しげです。
私が怪しい行動をしているのを誰かがジーッと見ています。
5962

怪しい猫影が・・・
5959


お友達から、手作りパウンドケーキをいただきました。
ナッツがたっぷりで私好み♪おいしかった~
私、全然たいした事してないんだけど
お世話になっているからと気を遣ってくれるの。
いつもとってもおいしい手作りの物ありがとうね(*^_^*)
5966


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:快適な生活のために - ジャンル:ライフ




夜、外から見ても素敵なおうちですね!
やっぱり、バーチカルブラインドいいな~。

↓すだれって、やっぱり効果あるのね。
ニャンコちゃんが気持ち良さそ~う(*´ー`)
【2007/07/25 23:51】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
プリュムくんは、夜でも窓際が大好きなんだね☆
ほんと、コッチみてるよぉ、、、カワイイ(´ω`*)
ステキな窓だね。。きれい。。夜のバニラプリン。ちゃんち、
いい雰囲気だろうなぁ。。。

うわぁ、、アーモンド、ゴロゴロっ。。うん?ブルーベリーなのかな?
おいしそう☆手作りのお菓子っていただくとうれしいよね。。
最近お菓子作り、、忘れてしまった、、、しなくなると
しないよね、、作り出すと、また意欲わいてくるんだけどね、、、
なかなか。。。
【2007/07/26 11:19】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
雪さんへ

ありがとうございます♪
けっこう写真ってごまかせるんですよ~(;^ω^A
少しでもキレイに撮れるように
デジカメ持って庭でウロウロしていたので
ニャンコに怪しまれてしまいました。
蚊にもさされたm9(≧Д≦)ノァハハ

室内ではなく外側にかけるすだれはいいよ~涼しいよ♪
【2007/07/26 21:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

どうもありがとう♪
ニャンコ見てるでしょ。
私が庭の水やりへ行くと窓から見てるし
トイレへ行くとドアの外で待ってるし
甘える時だけくっついてくるのだよ(^^)
生活のほとんどは気ままにしてますが…

夜の雰囲気はねぇ
雰囲気を楽しもうと間接照明をいろいろつけたけど
あまり使うこともなく過ぎています(^^ゞ

アーモンドとブルーベリーでした。
ブルーベリーにもこんなにかわいいミニサイズがあるみたい
お菓子作りは、はまると作り続けるのわかるなぁ
私は涼しくなると作りたくなるよ!
夏はオーブンを使うと部屋が暑くなるからお休み。
【2007/07/26 22:22】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

