日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ニャンコがのってるダンボール紙
わかる?
この時の箱よりだいぶ広がりまして・・・
こんなになっても今でも現役のアマゾンの箱
5986


白いズボン・・・  3本足。。。!?
5982


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




アラアラ(*´Д`*)プリュムたん、伸びちゃってぇ。。。
本当、白いズボンだぁ!ちょっとレスリング?のウェア?
ますますステキだぁ(´ω`*)
カワイイなぁ、、箱、大事に使ってるのね。。

【2007/07/31 18:11】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
もう、たまらん~。
プリュムちゃん、かわいい~。
またまたマイクロをむぎゅうっと抱きしめました。
【2007/07/31 21:39】 URL | ruru #uWEDLpVE[ 編集]
どもども、こちらのブログの存在は今回まで知りませんでしたー。^^
いつも美味しそうなお弁当ブログだけ拝見してたので...

プリュムくん、むちゃくちゃカワイイです~~~!
見た目はけっこう大猫さんぽいけど、大きいのかしら?
顔も男の子っぽくて好きだわ~。^^

で、リクエストのあったアイコン早速作ってみました。
こちらからお持ち帰りできまーす。
http://kitty-love.tripod.com/gifs/catgifs.html
お直し希望箇所がありましたら、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいねー。^^
【2007/08/01 14:15】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
猫って箱が好きみたいですね。私は猫は飼ったことがないのでさっぱり分かりませんが。
アメリカで最近、ハワイからカルフォルニアに引っ越したした家族がハワイで猫が居なくなって諦めていたら3週間かかって届いた引越し荷物の箱の中からカルフォルニアの新居で出てきたんですって!
猫って3週間食べなくても飲まなくても生存できる体をしているそうですね。猫は箱に入りたい習性で引越し荷物に入いっちゃったらしいです。水は飲まなくても生きていられるように肝臓が停止状態になるらしいです。
【2007/08/01 19:28】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
SASOちゃんへ

レスリング?ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。
そう見えちゃうから笑っちゃう

これ、よく考えてみると足先まで繋がってるから
ズボンじゃなくて白タイツなんだよね~
バレーダンサーということにしておきましょう♪

【2007/08/01 22:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ruruさんへ

プリュムとそっくりなマイクロちゃん!
ニャンコはむぎゅうっとするとやわらかくて
もう、たまらん♪だね~
【2007/08/01 22:27】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

ニャンコのアイコンどうもありがとうね~
ダウンロードしたよ!
本当にそっくりで大感激です。
目がグリーンの所までも気付いてくれて嬉しかったです♪
大事に使わせていただきます。ありがとう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

お弁当ブログのリンクがいつも隠れているので
多分、皆さん気付かれていないような気がします(^^ゞ
良かったらこちらにも遊びに来てくださ~い

プリュムの体重は4キロだから中猫かな?
中毛なので膨らんで見えるかもしれないね!
顔が丸いし プッ【*u艸u】
【2007/08/01 22:42】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

びっくり!そんな事があるんですね~
生きていてくれて良かったですね。
猫はほとんど寝ているから食べなくても大丈夫だったというのは
なんとなくわかる気がするけど
水分を摂らなくても生きていられるってすごいです!

一体どんな状態で猫は箱に入っていたんだろう…
いろんな偶然が重なったのね~
無事でよかった・・・

箱好きです♪
特に体にピッタリくるものが好きニャ
【2007/08/01 23:08】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
はじめまして。すごいかわゆいニャンコですね。ふかふかの毛がうらやましいです。うちは旦那さんの独断でスリムなアビシニアンを飼っています。本当はソマリとか毛のフサフサな猫が好きなんですが・・・。またおじゃましますね!
【2007/08/03 14:47】 URL | シンバのママ #RqWBMyRA[ 編集]
シンバのママさんへ

はじめまして♪
かわいいと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます!
ムギュとするとフワフワで気持ちいいです(^^)
寒い日は家族で取り合いになるんですよ。

アビシニアンは短毛のニャンコちゃんですね。
抜け毛が少なそうでいいな~

コメントありがとうございました。また来てね~
私もシンバのママさんのとこへお邪魔させてもらいます♪
【2007/08/05 21:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

