日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

3264


3235


建物の構造上、梁を残すことになり照明もいろいろ考えてみました。
1.レールをつけてスポットをつける
1.梁の横にブラケットをつける
1.梁の下に埋め込める照明

梁から飛び出してしまうのは嫌だったので
埋め込みタイプの National ラインライトにしました。
天井についているファンに照明を組み合わせることも出来るのですが
吹抜けなので部屋全体を照らす事は出来ても新聞は…?

梁が残ってて良かったです。
吹抜けの天井はファンだけですんだし
すっきりした感じがとても気にいってます♪

松下電工ホームアーキHGA0521C E

ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ




今日もポチポチ~
またfc2の上がっていて20位台になってたよ~嬉しいにゃん"(´▽`)ノ"

↓くわがた 学校に持って行ったんだね( ̄▽ ̄;)
どうやって持っていったの?袋に入れたのかな・・

この照明いいよね~
でっぱりがあるより埋め込み式の方が絶対にすっきりするね

シンプルイズベストなバニラプリン。ちゃんのセンスにぴったり!

パジャマ買ったよ~ 最初ユニクロで見てたんだけれど
ジャージっぽいのしかなくて←嫌らしい・・
楽天であちこち見て チェックのボタン式のを買ったよ

もう来週だねー
来週 お子ちゃまいない夜はどうやって過ごす?
【2006/10/03 18:15】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

いつも応援してくれてありがとうね!
おかげで上がってこれたよ~

くわがた、ティシュケースに入れて持ってったんだよ。
クラスで育てることになったらしくて
そのままの状態で教室に置いてきたみたい。
今ごろ、脱走してるかも(*^m^*)

パジャマはかわいいの買ったんだね!
しおり見て話をしてたら盛り上がってきちゃって
あ~すごく楽しみ♪
お土産は……、早く行きたい♪
と騒いでた。

お子ちゃまいない夜、そうね~
飲みにでも行く?。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
【2006/10/04 00:11】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

