日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

せーの
5912

のび~て
5911

ペロリ
5910


夏休みが終わりました。
長かった~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




プリュムくん、なに食べたんだろう(*´∀`*)
たっちが上手で、、足が少し内股ぎみで、、ステキ(´ω`*)
夏休み、長かったね、、、やっぱりゆっくり出来ないよね、、
飯、、飯、、から開放されるぅ・・・☆
【2007/09/01 00:29】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
プリュムくん、本当にハンサム猫ちゃんですね!
猫にも血統証ってあるんですか?
トマトに重曹!初耳でした!
来年試してみますね!覚えていられるかな?
【2007/09/01 14:12】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
SASOちゃんへ

大好きなカニ蒲ですよ~
パック開けるとどこに居てもタタタッと寄ってくるよ!
かわいいです♪
糸のような細い筋のカニ蒲なんだけど味がするのかな・・・?

たっちは上手だよ。
何か欲しい時しかやらないけど、すごいバランスとって
ねこらしくないな~って(笑)
【2007/09/01 22:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

ハンサム?(^^)ありがとうございます♪
猫にも血統書ありますよ。
うちのニャンコは去勢する事が決まっていたので
血統書はとらなかったですけどね。

動物病院で初めて会った猫ちゃんの飼い主さんに
プロポーズされた事あるんですよ。
もうその時はおかまちゃんでしたけど…(笑)
【2007/09/01 22:45】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

