日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

厚めにスライスしたじゃがいもの上に大きなハンバーグ
さっぱりとしたトマトソースとチーズがおいしくて
さつまいものチップスの飾りがオシャレ~
こうやってランチで盛り付けの勉強しています!な~んて(^^)
6046

6047

デザートは抹茶のムース小豆とクリーム添え&コーヒー
6048

暑くて家に籠っている私を知っているかのように
外へ連れ出してくれるお友達…ありがとう

今年初めに少しだけ働いた職場に同期で入った仲間と久しぶりのランチです!
私は新たな契約更新をしなかったけど他のメンバーは残って働いています。
普段も働いているママ達なので学校が夏休みでもランチ出来ちゃう♪

ドリンクを決める時のこと、グレープフルーツジュースいいな~
んん?コーヒーはおかわり自由だって~
「じゃあ、私コーヒー」
「私も」
「私も!」
みんな長く居座るつもりです(^Д^ ,,)キャハハハハッ
結局、12:30~17:00まで楽しくおしゃべりしました。

とっても居心地の良い素敵なお店でした。
また来よう♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ




Lunchさん  おはようございます
このメニューはいいですね、
私は昔風の人間なので、お肉はあまり食べないのですが
娘に年をとったらお肉も食べたほうが言いといわれます、
50歳になってから、はじめて、バターを食べました
終戦後アメリカ兵にチーズをもらいましたが、石鹸くさくてたべられなかったのです。
それが高じてズーット食べないでいました。
今はおいしいですね。50歳から洋風になりました。
ハンバーグもピザもブログをみたりして作ろうと思っています。
【2007/08/28 07:52】 URL | アロマッチ #-[ 編集]
はじめまして。

とってもステキなおうちですね!
それとランチがこんなにオシャレなら、盛り付けなど参考に出来ますね(^-^*)
気の合うお友達とおしゃべりするとまた頑張ろう!ッて気分になりますね。

またお邪魔させてください。
【2007/08/28 12:50】 URL | imuret #-[ 編集]
アロマッチさんへ

はじめまして♪
何でもおいしく食べられるって幸せな事ですよね。
お食事が洋風になったそうですが
野菜の煮込み料理も多いし体に良い事も多いですよね。
50歳になってからチャレンジできるってすごいですね!
娘さんのアドバイスも受け入れることの出来る
アロマッチさんは素敵な方なんだろうな~と思います(^^)

また遊びに来てくださいね~(・∀・)
【2007/08/28 22:55】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
imuretさんへ

はじめまして♪

ありがとうございます。
家のほうはボチボチやってます(^^)
いろいろと欲しいものはたくさんあるんですけどね~

外食するとお料理のヒントをもらったり家でも役立ててるから
お気楽ランチもいいよね~
ホント、お友達とのひとときは元気の素です♪
imuretさんと一緒で、また頑張ろうって思えます。

また遊びに来てくださいね~(・∀・)
【2007/08/28 23:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
おいしそうぅ♪夏バテしても、食欲はありすぎて、、、
いつもお腹空いてるの、、、(*・ω・)
ほんとだね、盛り付け、参考になるね。
時間を忘れておしゃべり★あんな長く、何話してたっけ!?
ってくらい、お友達とのおしゃべりは楽しくて、あっという間だもん♪
ストレス解消して、子供にも旦那にもやさしくなれるから
ランチや買い物の時間って大事だよね(*´∀`*)
【2007/08/29 15:58】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
はじめまして♪
mikoと申します!
美味しそう\(^o^)/
夏なのに・・・
食欲がすごくて・・・(^^ゞ
毎年、夏太りなんです・・・。
また、遊びに来ます(^o^)/
【2007/08/29 19:10】 URL | miko #-[ 編集]
SASOちゃんへ

ひとりの時間も大好きだけど
お友達とのランチの時間や
ブラブラお買い物ってホント大事♪
また次に会う時までがんばろう!って思うもん(^^)

帰る時になって盛り上がっちゃったりして
お店の外でもおしゃべりしたりしてね(;^ω^A

お店にも当たり外れがあるでしょ
当たりの時はおしゃべりも止まらない傾向あり ブッ(≧C_,≦*)
【2007/08/29 21:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mikoさんへ

はじめまして♪
食欲がすごいですか?( *´艸`)クスクス

おいしいもの食べてなら仕方ないと思うけど
私は食欲はないのに体重が増えました。
なんで~(´Д`ヽ)トホホ

また遊びにきてくださいね~(・∀・)
【2007/08/29 22:05】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

