fc2ブログ
日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪
ずっと床に置いたままだったオーディオセット
最新のコンパクトタイプのが欲しいよ~と思っていたけど
悩んでいる間にPCで何でも出来るようになっちゃったから
買い替えの危機を逃れ無事生き残ることになったのであった~

スピーカー・デッキ類・スピーカーと横に並べて置いていたけど
この古いタイプはとにかくデカイ!
部屋を広く使うには邪魔なのね~
ドッコイショウイチ
スピーカーに乗せたらスッキリして操作しやすい。
どうして早くこうしなかったんだろう。。。

デッキ類の方が奥行きがあるので
スピーカーがこの向きになってしまった・・・
これ、ダブルカセットついてる昔バージョン←Part1
6075

このオーディオセット、レコードプレイヤーついてる昔バージョン←Part2( *´艸`)ププ
これは使うことがないので外しました。
6076

積み上げると心配なのが倒れる事。地震対策もしましたよ!
ブルーの高粘着ゲル素材の振動吸収シート。繰り返し使えます。
新聞屋さんにもらいました。ありがたや~
6084

すっきり♪ でもデカイ _l ̄l●lllガックリ・・・
6082


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




我が家も昔の大きなスピーカーに大きなテープデッキまであります。
レコードプレヤーは懐かしいですね。これも未だありますよ!レコードがあるので捨てがたいんです。いつかは捨てることになるんですけどね。そろそろ思い切らなくちゃです。
【2007/08/08 15:58】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

昔のスピーカーってなんであんなに大きいのでしょうね~
スピーカーで音が違ってくるらしいけど
音を極めるまでこだわっていないので
今からならコンパクトで気軽に聴ける方を選びます。

レコードがあるなら捨てられませんね!
我が家にはレコードが一枚も無いのにプレイヤーがあるのは
謎です・・・(笑)
【2007/08/08 22:51】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
大きい!ね、、そうか、スピーカーの上に置くとすっきりなんだね(*´∀`*)
レコード、懐かしいなぁ、、、小さい頃に聞いてたよ。。
うちはさ、マンションだから、スピーカーの音が響くんじゃないかと
心配、、、音楽や映画もド迫力とはいかず、、夜なんかは
音量下げちゃいます。。。
セローム??かな?涼しげで、緑がキレイ☆
【2007/08/09 08:18】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
SASOちゃんへ

音を極めてる人から見たらスピーカーをくっつけて
デッキ類を乗せるなんて!と怒られそうだけど
そういう所は全く気にならないので聴ければ大丈夫
部屋がスッキリするならやっちゃいます(*`Ⅲ´*) ウシシシシ

セローム、鉢の中に2株あったけど1株になっちゃったの…
残ってる株もヒョロヒョロでしょ
セロームっていろんな方のを見ると元気だから
うちのは大丈夫かなと心配してるとこ。

ヒョロヒョロでもグリーンがあるといいね♪
【2007/08/09 23:24】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.