日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

映画館へ行く時は、ツンツンの頭は控えましょう(笑)

昨日、映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」観てきました。
楽しかったですよ~
夏休みの映画館はめちゃ混みでした!

前の席の人が見事なツンツン頭…
画面にツンツンがいつもあってね~あーあと思ったけど
時間が経つと疲れて体が沈んでいくようで途中からは気にならなくなりましたけど。。。
6087

隣の女性が肘掛を飛び越して肘を出してきて
フッと触れてビックリしたんだけど
隣の人は気にならない様子。。。
こんな人いるんだ~知り合いの方に飛び出せばいいのに!
映画は集中して観たいよぉ邪魔しないでおくれ!
こんなんだったら家でソファーに寝転がってDVDが一番いいのかも(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
でも、まだ観たい映画あるのよ~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




最近は家でDVDを見るのが一番楽チンで、映画館は殆ど行かなくなりました。DVDは字幕が出るし、好きな時に止められるし、戻れるし。でも半年待ちですけどね!
【2007/08/10 15:02】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

実は映画館で映画を見るのは久しぶりでした。
最近はDVDを借りたりWOWOW(有料BS)で1年待ちしたりが多かったので…
いつのまにか家でDVDというのが、しっくりいくようになってたようです。
まだ観たい映画があるのでそれだけは観に行こうと思うけど
映画館とは疎遠になりそう。。。家がいちばん♪
【2007/08/11 00:23】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

