日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

National LB82515 コンパクトブラケット
壁のアクセントになるコンパクトな間接照明のブラケット
ガラスカバーからの光のラインがキレイです。
3262


3272

照明器具の写真入り図面を渡しているので電気屋さんに任せておいたら
ブラケットの左右・高さの位置が変!!
勝手に自分のセンスでやらないでよー。声かけてよー。
このブラケット、初めは建物の構造上できてしまった
段差の上(今ついてるブラケットの上)に配線されてて
そうなるとガラスカバーからの光が下の部分遮られてしまうのです。
それに気付いて直してもらいましたが配線の長さがギリギリで
今の位置に届くかドキドキでした。
照明の位置などなんでも設置の際には立ち会うか事前の打ち合わせ大事!
図面ではなく壁に直接印をつけるくらいのことをした方が無難です。
スイッチ・コンセントもそうです。
スイッチがたくさん集中する場所がある場合並び方の指示も必要です。

NationalナショナルWhiteringホワイトリング、トータルコーディネーションWhiteringホワイトリ...


ランキング参加しています

↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ




バニラプリン。ちゃん こんにちは
いいお天気だね~どこかに遊びに行ってるかな?
うちはまるゆがお友達と遊びに行って まるみはもうじき
矯正歯科に行くの 今日たぶん歯の器具を外すんじゃないかな
でも後期分のお金として189000円が飛んでいくのよ~ヾ(*'-'*) バイ
バイ
すごいお金のかかった歯だったわ・・

照明ぎりぎ配線届いてよかったね
段のところの上だったらつける意味なくなっちゃうもんねー
うちもいつかここを建てかえするだろうけれど
その時は相談させてもらっちゃおー(*'ー'*)ノ

でも私はベージュとか薄いピンクとか茶色で
あったかみのある部屋にしたいからクールシックな
バニラプリン。ちゃんが見たら( ̄▽ ̄;) げって思うかもね_・)ぷっ
【2006/10/15 13:58】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

こんばんは~
まるみちゃん矯正終わるんだね。おめでとー!
すごくお金かかったねq(T▽Tq)
でも女の子だしキレイに並んだ歯は
より美人に見えるもん。
直してよかったね(o^∇^o)

いつか建て替えするんだね。
木造で基礎をさわらないならリフォームもおすすめよ!
南欧風がお好みかな?
うちも計画の初めの頃は南欧風だったのに
いつのまにかシンプルモダンにかわってました。
色のバランスとか考えるのが面倒で…
シンプルモダンだと大体2色で済んでしまうから
建具や壁など何かと決めるときにあまり迷わないのが楽だったよ。
面倒なことが苦手なもので(^▽^;)
まめころりかんちゃんの家づくり楽しみだな♪

【2006/10/15 23:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

