日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

今年もHawaii行けなかったな~

家を新しくした昨年の夏、汗だくで片付けしてたっけ
住んでから出てくる問題って結構あって
引っ越してからも家の用事がいっぱい
家族や自分の事でもずっとバタバタしていました。
気付いたら6月。
貯めたマイルで夏休みの予約、乗り遅れた~ハァ。。。
特典航空券のキャンセル待ちしたまま時は過ぎ
今年は諦める事に。。。
あれもこれもじゃ無理ざんすねぇ(;^ω^A

長期旅行はいつも計画をきっちり立てて
キャンセル待ちなんぞ危なっかしい事はしたことないワタシ…
来年のHawaii行き目指して1年頑張ろう♪
なんだか楽しくなってきた(ノ∇≦*)

アロハ検定、頑張っちゃおうかな☆⌒(*ゝω・`)♪

アロハ検定公式テキストブック アロハ検定公式テキストブック
アロハ検定協会 (2007/07)
ソニー・マガジンズ

この商品の詳細を見る


アロハ検定
実施日
2007年9月23日(日)および 30日(日) 
※両日のいずれかの日を選択

申込期日
2007年7月2日(月)~8月31日(金)

受験料の一部は、ハワイの自然や文化の保護に役立てられます。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆





アロハ検定って初耳でした!
面白そうですね。これをマスターしてハワイに行くと何倍も楽しみが大きくなりそうです。
【2007/08/19 16:26】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

chiblitsさんもハワイへ旅行しますか?
地図を見ると日本とカリフォルニアの間にハワイがあるから
同じくらいの時間で行けるのかな。
本当、ハワイの歴史や文化を知ると
旅行の楽しさも倍増しますね♪
【2007/08/19 21:42】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

