日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

6274


vanilla's houseを始めて1年を迎えることができました

細々と記録程度に始まったブログ。。。
この一年、ブログを通してたくさんの出会いがあることの楽しさが
支えになりここまで続けことが出来ました。絶対そう!
ブログで知り合って親しくしてもらっている方々はじめ
通りすがりでも遊びに来て応援してくださる皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。

これからも「一期一会」の心を大切にしたいです。
皆さんとの出会いに感謝♪

これからもどうぞよろしくお願いします


バニラプリン作りました♪
カラメル失敗しちゃいました→うす~いカラメル(´Д`ヽ)トホホ
でも、食べるときにメープルシロップをかけて食べたらおいしくなったよ♪
6289


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




一周年おめでとうございます! \(^o^)/
素敵なインテリア、美味しそうなお料理やスイーツ
それに何と言ってもプリュムくん♪
いつも何が出てくるか楽しみにしていますよ~。

私も飽きっぽい自分がブログを続けられているのは、
「出会い」があるからだと思います。
住んでいる場所が違って、普通なら一生出会う事が無かった方たちと
こうやっておしゃべり出来るってすごい事ですよね!
これからも、よろしくお願いします♪
【2007/09/02 23:12】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
1周年、おめでとう゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
はじめて訪問した時からステキなブログだなぁと、
バニラプリン。ちゃんのやさしい人柄と、
ステキなインテリア、そして大好きなプリュムくん☆
毎回、来るのが楽しみだよ♪

私はまだ2ヶ月ちょい。。。これからも仲良くしてね(。→∀←。)
バニラプリン、キレイに出来てるぅ!手作りだなんて、スゴイ!
なめらかそうだなぁ。。。
【2007/09/03 00:29】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
雪さんへ

メッセージどうもありがとう♪
楽しみにしてくれているって
とっても嬉しい゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

ホントそうだね~
ブログをやっていなかったら出会う事ができなかったんだよね。
雪さんとうれしい出会いに感謝です♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね(ノ∇≦*)キャハッ♪
【2007/09/03 22:42】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

メッセージどうもありがとう♪
あんまり褒めると調子に乗っちゃいますよ(^Д^ ,,)キャハハハハッ
とっても嬉しかったですヾ(^∀^)ノ

あら、まだ2ケ月ちょいだった?そんな感じしないな~
これからもどうぞよろしくね。
私も3ニャンズの成長を楽しみにこれからも遊びに行かせてもらうね!
【2007/09/03 22:52】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
一周年おめでとうございます☆

1年続けるって事は大変ですよ!
私も去年違うブログを開設していましたが、お友達が増えれば増えるほど義務感に襲われたり、毎日がブログ中心になってしまってテンパッてしまったり。
そんな時に持病が悪化したのですが、今は気ままにブログを続けているので楽しく更新していられますが。。。

バニラプリンさんも無理はせず続けて行ってください(^-^*)
とてもステキなブログですので目の保養に来させてください。
【2007/09/04 10:50】 URL | imuret #-[ 編集]
一周年記念おめでとうございます。
HNにぴったりのお菓子ですね!プリン、久しく食べていません。
作りたくなりました。
【2007/09/04 18:54】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
初めまして♪
1周年おめでとうございます。
いつも密かに遊びに来ていました。
プリュムくんの毎日を見てると癒されます♪
バニラプリンさんのバニラプリン!さすがですね♪

これからも遊びに来ます♪宜しくお願いします♪
【2007/09/05 18:27】 URL | Ally #OpYemgwI[ 編集]
imuretさんへ

ありがとうございます♪
imuretさんのブログ、とっても魅力ある記事満載ですもんね。
アドバイスありがとうございます。
無理をしないで長く続けられたらと思います。

始めた頃は、毎日更新していましたが
4月からお弁当ブログも始めまして
こちらのインテリアブログは一日おきに更新となりました。
私も今のまま楽しくやっていきたいな~

目の保養になってますか?うれしいです♪
また頑張れます(*^_^*)
【2007/09/05 23:18】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

ありがとうございます♪
chiblitsさんとの出会いはアーモンドクッキーでしたね。
ブログを始めた頃、シニアブログをやっている方と
出会えるとは思っていませんでした。
おいしいレシピと楽しい生き方を教えてもらってます。
アーモンドクッキー作って良かった~
【2007/09/05 23:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

はじめまして♪
おめでとうコメントありがとうございます。

密かに…ってドキドキしちゃいました。

実は1年を機に新しい出会いがあるかな?と
密かに待っていたんです(*`Ⅲ´*) ウシシシシ
見事にバニラプリンの罠にひっかかりましたね。Allyさん!(笑)
冗談ですよ!いつも遊びに来てくださって有難うございます。
コメント嬉しかったです♪

ニャンコ好きですか?
また遊びに来てくださいね☆⌒(*ゝω・`)
【2007/09/06 00:21】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

