日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

いないいない
6266

ニャー (-_-)zzzねてるし…
6267


近所で猫の鳴き声がしたので見に行くと
おじさんが上を見上げておいで~って格好してた。
隣の家のベランダにいる猫を見てたんです。
猫はずっーと鳴いてるの・・・
おじさん、隣の家のベランダに入らせてもらって無事救出
3日間も家出してたんだって~
ケンタくん良かったね!

ケンタくんの鳴き声が「とうちゃん助けて~」って声だったの
猫と人間、言葉は違うけど一緒に暮らしているとわかりますね。
今日も「ごはん?」「ごあん」会話してますよ(^^)

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




ごあん♪・・・ってカワイイ(*´∀`*)
うん、かにかまあげたくなるねぇ、、、たくさん☆
ケンタくん、見つけられてよかったね。。
おじさん、心配だったろう・・・3日かぁ、、長いね。。
昨日、獣医さんから、去勢しないとオスは帰って来なくなりますから・・
って言われて、ほんとそうだね、、、
プラムもあと2ヶ月くらいしたら、手術かな(*・ω・)
去勢したら少しはおとなしくなるのかしら。。。
【2007/09/04 23:26】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
プリュムくん、お手々もその表情も猫好きにはたまりませんナ♪ ^^

うちのみいちゃんも、手の先(と足の先)が白いんですけど、遊びに来てくれるブロガーさんの一人がその手のことを「みいちゃんの軍手」と呼んでいたのに爆笑しました。
そいでもって今見てみると、プリュムくんも軍手仲間...プププ♪
【2007/09/05 05:39】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
SASOちゃんへ

プリュムが3日も家出したままだったら…
世間知らずなのでなにもかも心配。
ノラ猫ちゃんにいじめられていないかとか
交通事故とか心配で夜中も探しまわりそう..( ・´ω`・ )..
ケンタくんは近所で見つかってラッキーくんだったよ。

プラムくんもおかまちゃんになるんだね。
オスはマーキング防止にもなるしね~
うん、おとなしくなるかも…
あと太りやすくなるね。
プラムくん、注射が終わってもまだまだ試練はあるのね。
耐えるのだぞ!
【2007/09/06 00:03】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

お手々かわいいでしょ~
この手をさわるのがすきなの♪
最近、両手で物をつかむことを覚えたんですよ。

みいちゃんと一緒で手と足の先が白いので歩いている姿が
とってもかわいいよ。
プリュムも、その軍手同盟とやらに入会させてください!
くつ下同盟はないのかな?(^Д^ ,,)キャハハハハッ
プリュムはハイソックスくらいの履いてるよ。
【2007/09/06 00:17】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

