日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ちょっとだけだからね~
そんな顔しないでよーーー!
6293


プリュムくん、鼻血が止まらなくなり
部屋中血だらけ(´Д`ヽ)トホホ
くしゃみと共に噴出すから床を拭き拭き
白いカーテンにも飛んでて
もう大変でした・・・
昨日、病院へ行って薬をもらって飲んでます。
鼻血は止まりましたよ♪
食欲もあり元気なので心配いらないみたいなんですが
いつもより鳴くんです。。。なんで?

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




写真を見て大喜びしたのですが
鼻血が止まらない・・・て読んで心配しました。
猫の鼻血は初めて聞きました。
でも、すぐにお薬効いてよかったですね。

しかし・・・よく鳴く・・・・?
なぜでしょうね?
ドラえもんの道具、翻訳こんにゃく(?)ほしいですよね。
【2007/12/08 09:36】 URL | Ally #-[ 編集]
心配してくださってありがとうございます。
猫は鼻の穴が小さいのでティッシュで栓をすることが
出来ないのでどうしたらいいか悩みました・・・
くしゃみ鼻水が止まれば鼻の粘膜も治ってくるので
もう安心みたいです♪

翻訳こんにゃく、欲し~い(笑)
どうぶつ奇想天外!という番組で野良猫同士が鳴いている声を
言葉にこぎつけていたのを見て爆笑してたばかりです。
本当にあったらおもしろいのに( *´艸`)クスクス
【2007/12/10 00:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

