日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

HERO

観てきましたヾ(^∀^)ノ

ドラマ・スペシャル全部観てたので絶対行こうと思っていた映画
すご~く良かったです♪
笑いあり・感動あり、めっちゃいいです!
これから観る方も多いと思うので詳しい事は書きませんが…

最後の法廷シーンでの久利生検事の言葉、引き込まれます。
シーンとした中でみんなが聞き入っていました。
劇場がひとつになりました。
隣の女性は泣いていました・・・

友情出演されている豪華な俳優陣がとにかくスゴイです。そこも楽しめます。

映画が上映される前に「HERO」スペシャル版の再放送してもらいたかったな…
映画の中でも絡んでくる山口県虹ケ浦支部赴任中の出来事
私、あんまり覚えてなくて…(;^ω^A
スペシャルのストーリーだけでもおさらいしてから行くと更に楽しめると思います。

映画館のチケットがネットで前もって購入出来るようになり
席の指定も出来る映画館が増えてきましたね。
割引券は使えませんが、レディースデイは1000円で購入出来るし
当日チケットを買うのに並ばなくていいから時間ギリギリでもOK!
便利な世の中になりましたね♪

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




HERO観たんですね!
私もうちの子供たちも大好きなので観に行きたいと思っていました。

レディースデーにママ友と行こうかしら???
【2007/09/10 12:21】 URL | イムレット #-[ 編集]
イムレットさんへ

娘が観ないような映画は
もちろんレディースデイよ~♪
空いてていいよね!
買物ついでにひとりでも行っちゃいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
DVDが出るまで待つのも多いですけど(^^)
【2007/09/11 15:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

