日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

娘の重いスクールバッグが当たって床に落ちたのは

テープカッター

あの重いテープカッターですよ(_ _。)

しっかりへこみました。。。

私も朝からへこみました ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
6449

初めてのへこみだったのでショックが大きかったよ・・・
これも家の歴史になるんですね。
今は少し立ち直りました。

へこんだ所に水を溜めて時間をおくと戻るというので
やってみたけど戻る様子もなくて…
へこみを直すグッズが売っているみたいです。
どうしても、へこんだ所に目がいってしまうので直したいと思いま~す。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ




わっ、こんな風にへこんじゃうんだっ!
テープカッターって重いんですね...
以前私は、DIY系の店でこういう木の補修をするペーストみたいのを買ったことがあります。
乾かして、サンドペーパーでこすって仕上げるようなヤツです。まあまあの仕上がりにはなりました。

以前から思ってたんですが、白が基調のおうち、とっても素敵な印象ですね。特に、プロフィール写真にも登場してる、あれはかなり高いところにある窓ですか?
ちょっと前の記事の写真にもちょこっと写ってましたが、それがとってもいい感じ。
こんなおうちに私も住んでみたいです。^^
(賃貸アパート暮らしなもので...アメリカにいる人がみんなプールつきのデカい一戸建てに住んでると思っちゃいけません!爆)
【2007/09/13 04:07】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
mari_caさんへ

mari_caさんも埋めたことあったんですね。
うーん、なるほど!私でも修理できそうだわ♪
教えてくれてありがとう(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
ホームセンターで探してきます。

我が家はリフォームだったのでいろんな制約があり
床面積を広げる事ができなかったので
リビングの一部だけ吹き抜けにしたんです。
この吹き抜けのおかげで明るくなりました♪

無い頭をフル回転して建築士さんと何度も設計し直して
契約してから工事に取り掛かるまで1年かかったんですよ~
精神的にも肉体的にも大変だったので
素敵って言ってもらえてうれしいです♪
プール、そういうイメージあるある!(^Д^)ァハハッ 
【2007/09/13 15:22】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

