日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ミラーノ  m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆ミントです。
6468

フィルムタイプのミラー付きミント
6469

こうやって並べてあると高級感ありますね。
6471

この食べ終わったケースは名刺サイズ。
カード入れにピッタリです!
ポイントカード入れにでもしましょうか♪
6472


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆




はじめてみたよ(゚0゚)カッコイイ、ミントだね!
パッケージも、、ステキ♥
味はフリスクとかそんなかんじ??
柄もひとつずつ違うんだね☆
ポイントカード、財布に入れてたらパンパンに膨らんで、
ごちゃごちゃで、汚くて、、、
カード入れ、買わないとなぁ~って思ってたんだけど、
ミラーノ、いいね(*´∀`*)
【2007/10/15 00:57】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
高級ミントですね♪
初めて見ました。ミント好きなので惹かれちゃいます♪
ミラーノのサイトにも行ってきたんですけど、
高級感あふれててオシャレでステキでした♪
是非トライしたいです!(@⌒~⌒@)
【2007/10/15 07:58】 URL | Ally #-[ 編集]
フリスクみたいな感じなんですかね?
とっても高級感があっていいですね~
バッグの中から出す姿を見たら『出来る女!』っておもうかも^^
【2007/10/15 13:08】 URL | imuret #-[ 編集]
SASOちゃんへ

ミント好きなので目新しいのを見ると買ってしまうの。
いつもはフリスク持ち歩いてるよ~ん♪
ミラーノは、口に入れた瞬間は甘い感じがするんだけど
食べているとミントがクァーっと効いてきて
フリスクより少し強い気がするよ。
男性向けらしいから強めなのかな!

私もポイントカードだらけ…
ポイントカード忘れた時ショックー!ってなるから
よく使うものは財布に入れおくようにすると
増えていってパンパンになってるもんね(笑)
どんどん増えて…でも集めちゃう(^_^;)
図書カードのような薄いポイントカードのお店はありがたいね。
【2007/10/15 16:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

私もミント好きでいつもバックに入ってます(^^)
黒ケースに中は赤でミントも整列していてかっこいいですよね。
ミントが並んでいるのを見て
小銭が並んでいるケースを思い浮かべましたけど(^_^;)
ミラーフィルムが便利に使えそうです。
Allyさんはどんなミント食べてますか?
【2007/10/15 16:40】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
imuretさんへ

フリスクより少し強い気がしますが
食べやすい味です。

これ持っていたら人におすそ分けしたくなっちゃいますね。
ホテルのラウンジでお酒を飲んだ後にさりげなく…
いやぁ~もうそんシチュエーションないもんね~
ママ友とのランチの後に出してみましょうか(笑)
【2007/10/15 16:51】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
かっこいいですね~♪初めてみました。
ミラー付きっていうのも魅力的です!
どこで売ってるんですか?
私はケースが欲しくてDEAN&DELUCAの
チョコレートミントを買って持ち歩きようの薬を入れています。
こういった再利用できるものっていいですよね♪
【2007/10/17 19:33】 URL | あんず #-[ 編集]
ミラーノは近所のドラッグストアで購入しました。
私もDEAN&DELUCAのミント愛用してます。
ミントってケースもかっこよくて気になると買ってしまいます♪
ミラー付きで手に入りやすい「ミラーミント」もかわいいですよ!
http://chocolatpurin.blog72.fc2.com/blog-date-20070527.html
こちらはソニプラのような輸入菓子扱い店にあります。

ケース捨てられないですよね(^^)
【2007/10/19 17:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

