日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

まだまだしつこく宮崎ですが…

宮崎空港の日向夏ソフトを忘れてはいけませんっ!
日向夏の香りがほんのりする柑橘系ソフト
さっぱりとした甘さがおいしいのですぅ~
帰るときに必ず食べます♪絶品です♪

搭乗待合室の売店にも売っているので
待つ間に食べるのが恒例となってます。
「帰るのかぁ~」とボーっとしながら・・・
6545


ハイビスカスも咲いていました。
やっぱり南国宮崎♪また来るね~
6544


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆




バニラプリン。ちゃん こにゃにゃちわ

ボンタン あ・・違う ぽんかん あ これも違う
橙 あれこれも違う・・

日向夏ってなんだろ(;´▽`A`` というかなんて読むんだろ・・
うーんと 夏蜜柑 違った
あと何があったっけ 

うーむ 思いつかない・・


↓プリュちゃん超かわいいね~こんなにアップして近寄っても
起きないんだね うちはすごい格好で寝てること多いから
写真に撮ろうとしてもカメラを出す気配で起きちゃうんだよー
熟睡してないのかなあ

頭痛は辛いよね
ニャンが慰めてくれたのね~(゜ーÅ)
いい話や~
【2007/09/28 11:45】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

日向夏・・・ヒュウガナツと読みます。
甘い夏みかんって感じかな。
白いわたごと食べるのよ~
レモンイエローの実がおいしいよ!

獣の本能というか常に外敵から逃げられるように
なってるからプリュムもすぐ起きるよ。
すごい眠いときは寝たまま目だけギロッと開けて
顔を確認してまた寝る。それがこの写真なのね~
【2007/09/28 12:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
フェスティバロラブリーって初めて聞きました!ネットで調べると、お芋のケーキみたいですね。今度帰省した時に食べる楽しみができましたよ。ハイビスカスはシリコンバレーにも沢山咲いています。
【2007/09/28 13:28】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

タレントさんがお気に入りのお土産を持参する
テレビのバラエティ番組があるんです。
そこで紹介されるお土産はおいしいものが多いらしくて
あっという間に有名になるんですよ!
鹿児島のフェスティバロも紹介されていました♪
楽しみに帰ってきてくださいね(*^_^*)

シリコンバレーもたくさん咲いているですね。
ハイビスカスは海が似合いますね!
【2007/09/28 22:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
日向夏ソフト♪
食べる食べる!絶対食べてきます♪
食べなきゃいけないリストを作って帰省します(笑)
その前に、ダイエットして帰らないと間違いなく体重増加しますよね?(笑)笑)笑)))
【2007/09/28 23:10】 URL | Ally #-[ 編集]
Allyさんへ

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪絶対食べてみて~
今回紹介したのはほとんどが空港で手に入るので
帰国された時、必ず通る所だからわかりやすいと思いますよ♪

空港の中は雰囲気変わりましたよ。
私が一年ぶりに行っても変わっていたので…
Allyさんが帰国されたら驚くんじゃないかな。
でも、空港を出てすぐの景色は変わりなく
静かでのんびりしていました(^^)
【2007/09/30 00:11】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

