日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

昨晩、玄関の外で仰向けになってもがいてた黒光り ギョ!!

クワガタ?

あら、ようこそ♪
なんでまたこんなところでひっくり返ってるわけ?
空き箱に入れておいたら
夜中に脱走して家中大騒ぎでした。
ニャンコがウロウロしていた所で見つかったんだけどね~
静かな部屋に突然ブ~~ンって音がしてごらん 
何? 何いまの音 ちょっとー ヤダー
ビビッタw( ̄▽ ̄;)w!!
3269


ニャンコがクワガタがいる空き箱の前から動かないので出してみました。
いたずらしちゃだめだよ~
3279


3280



ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




今日もポチポチ
くわがたが今頃びっくりだね~ 今でもおうちで飼っているのかな?
プリュちゃんよくパクリってやんないねー
にゃんこってよくお外から色々なものを連れてくるっていうよね

ユニクロか~かわいいのあるかな?
あとでネットの方を見てみるね
アイディアありがと~

今ねー頭ぼけぼけ
また床でよもぎと寝てた・・
【2006/10/02 14:35】 URL | まめころりん@お返事です #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

くわがた、育てるカゴも何もないから
欲しい人にあげて!と学校へ持っていったのに
持って帰ってきた。
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
欲しい人いなかったら学校で放してきてと言っておいたのにぃ~~

子供用のパジャマ、キャラものが多いもんね!
そういうのは卒業したいらしいしね。
サイズも子供サイズの大きいのか大人用のSサイズか
難しいお年頃になって困ること多くなったよ。
【2006/10/02 23:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

