日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

6464

こんな真剣な目をしている時は、鳥や虫を見つけた時!
洋服にくっついて蚊が家の中一緒に入ってきてしまう事があるんですが
それを見つけるのが早いニャンコ。
ニャンコが捕まえてくれたら助かるけどね~
ヤツは飛ぶしね^^; なかなか難しいみたいよ。。。

蚊って、追いかけると見失いません?
ワープしちゃってるみたいな…
どこ行っちゃったんだろうって探すんだけど
そのうちまた近づいてきて
でも、また見逃してしまうのさ!!

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




素晴しいショットですね♪
凛々しいお姿です!これも早速頂いてもよろしいでしょうか(笑)

そうそう!確かに蚊はワープしますよね(上手な表現)
蚊の声(?)だけは聞こえるのに姿が見えない時の
イライラはなんとも闘争心をあおりますよね(私だけ?)
夜通しでも見つけないと気がすまない私です(笑)

♪♪シフォンケーキ♪♪大成功ですね。
おいしそう!落ち着いたらシフォン作ろう♪
【2007/10/18 08:44】 URL | Ally #OpYemgwI[ 編集]
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
目がクリクリです♪

癒されるぅ~
でも、私犬派なんですよ!ホントは。。。
最近、猫ちゃんの可愛さがわかってきました♪

↓掃除機を使わないと。。。
茶殻や湿った新聞紙を撒いて、箒で掃いて、その後、雑巾で拭きます。
でも、茶殻などを撒いて箒で掃くだけでもキレイになります!
掃除機だけだと、埃がちゃんと取れないような気がして。。。
でも、10日に1度くらいは、下に住んでいる実母に掃除機を借りています(;´Д`)
これが二世帯住宅のいいところかな(∀`*ゞ)エヘヘ
【2007/10/19 00:20】 URL | imuret #-[ 編集]
あ~!わかるわかるぅ~! 蚊って一瞬はっきり
見えたりするんだけど、追いかけているうちに
ふっと見えなくなってキョロキョロしちゃいますよね。
時々、家族全員で空中をキョロキョロしちゃって
「あー!あっちにいたー!!」なんて大騒ぎ(笑)
意外と目の前で飛んでいても気が付かなかったりして
「ほら!そこそこそこ!目の前!」って言われても
え~?どこ~?ってなります。ネコちゃんがいれば
目線の先に必ず見つけられそう(^^)
真剣な眼差しにポチッ♪
【2007/10/19 15:39】 URL | 紫苑 #JalddpaA[ 編集]
Allyさんへ

そう、ワープするでしょ~
夜通しでも←(((uдu*)ゥンゥン そうなの。
見つけておかないと寝てる間に刺されそうだから
こっちも必死です。
追いかけないとまた近寄ってくるので
自分の体をおとりにして呼び寄せたりしてね。

ニャンコの写真どうぞ♪
【2007/10/19 18:11】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
imuretさんへ

にゃんこの事も好きになってくれて嬉しいです。
私もわんちゃん好きですよ♪
ただ、舐められるのは苦手です(^^ゞ

私も掃除機で埃は全部取れない気がしてました。
でも、拭き掃除は大変なので嫌いだったんです。
茶殻を撒いて箒で掃くなら簡単だね。
やってみます(*^_^*)
【2007/10/19 18:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
紫苑さんへ

そうそう、家族がキョロキョロさがしてる時
みんな変な体勢で構えてて変なの(^Д^)ァハハッ
ニャンコも参戦して目線で教えてくれる事あって
助けてもらえますよ(^^)

黒い家具があると、ワープ!見つけにくくて…
蚊も天国と地獄、必死だもんね~
【2007/10/19 18:40】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

