日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

絵も写真も何も飾っていないリビングの壁だけど
吹き抜けの上の部分のカーテンを開けると光が射して
壁の模様になります。モダンな?・・・ゥププ(*´艸`*)

夏の間は開ける事はなかったカーテンを開けるようになり
光が白壁に反射して明るい部屋になります。
日の射す午前中は暖かいです。
6559


おまけ☆☆☆チロルの京きなこ
きなこもちの黒蜜入り おいしかった♪
7068


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




わぁー*。(*´Д`)キレイだね♪
アートになってる。。ほんと、シンプルで、モダンな空間♥
縦長なのは、、ブラインドだから??
長崎は急に寒くなって、お日様が暖かくて、気持ちがいいよ(*´∀`*)
京きなこ、おいしそう、、、甘いもの食べたい~(*´Д`*)
新作のお菓子とか、少し高くても、ついつい手を出してしまう。。
寒くなったら、チョコの季節だよね☆
【2007/10/22 00:35】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
一日のうちで色んなデザインが壁に映し出されるのですね♪
ステキです♪♪♪

黒みつ仕立ての京きなこ・・・(@⌒~⌒@)
食べたい♪
【2007/10/22 21:03】 URL | Ally #-[ 編集]
こんにちは^^

ステキ~
お家にそんな空間があるのってとっても癒されるぅ~
シンプルだけど、温かみがありますね(^-^*)

【2007/10/23 12:49】 URL | imuret #-[ 編集]
素敵な模様ですね(*´▽`*)
やっぱり、バーチカルブラインドいいなぁ~。

ウンベラータも、元気そう!
日当たりの良いリビングだからかな。
【2007/10/23 20:49】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
SASOちゃんへ

この縦長の影はブラインドならではだね。
晴れた日は、バーチカルブラインドの角度を調整すると
部屋の明るさもかわってくるよ!

我が家はリビングが東南向きなので
冬の間の太陽の光は午前中のみなの。
お昼過ぎると冷え込むけど
午前中はポカポカ気持ちいいです♪

チョコの季節だね~!
冬に近づくとバクバク食べるようになるよ(^^)
脂肪を蓄えようとする体の変化だね。
これ以上、蓄えたくないんですけど~(;´・ω・`A ```
【2007/10/23 23:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさん

あら~Allyさん!
お引越し落ち着きましたか~
大変な時でしょうに来てくれてありがとう(*^_^*)
オーストラリアにもチロルある?

「きなこもち」というのが
ちょっと流行ったんですよ~
その黒蜜入りなんだけどね。
これもおいしかったです♪
【2007/10/23 23:28】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
imuretさんへ

ありがとう♪
ブラインドの向きによって影の大きさも変わり
部屋の明るさも調整できるんです。
自然の光はやっぱりいいです!

壁に何か飾りたいとは思っているのですが
大きさや色や柄など
とう選んで良いか迷いすぎて何もないまま…

とってもスローですが
部屋作り考えるのは楽しいです(^^)
【2007/10/23 23:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

こうやって光の調節が出来るのは
バーチカルのおもしろさでもありますね!
冬も日焼け止めが欠かせませんけどね(;^ω^A

ウンベラータは夏の暑さが一段落した頃から
各枝から新しい葉が出て少し成長しましたよ~♪
午前中のみだけど、太陽の光を浴びて元気です(*´∀`*)
【2007/10/23 23:41】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

