日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

小さなクモを見つけたみたいで探してるとこです。
6637

ニャ?
6638


私が帰って来るとスリスリが止まりません。
ごはん作り始めると、台所マットでゴロンして…
いつも寝てばかりのニャンコだけど
やはりお留守番は寂しいみたい・゚・p(uÅuq)

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




プリュムくん、ほんと
表情があるわ~!
猫ちゃんや、わんちゃんは
動くもの大好きよね。
ととちゃんも目の見えてる時は
クモが可哀想な位いおいつめてたわ^^;
でも、普段家に居るクモは殺しては
ダメと言うのが何故か頭にある
シンプルママでした^^
【2007/11/15 06:39】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
クモ、あの小さなクモだよね、、、
うちにもたくさんいたの、、、(*´Д`*)だけど、
プラムが来てからは、少なくなってね。。
食べちゃうから、、、
ニャンコもよく見失うよね!動体視力、よさそうで、悪いよね。。
そっかぁ、、、プリュムくん、甘えてくるんだね。。
お仕事だもんね☆私も何かはじめたいな・・・・・。。
【2007/11/15 23:07】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
シンプルママさんへ

クモは朝はダメだけど夜はいいとか聞きますね。
どっちかわからなくなるのでそのままにしているか
外に逃がします。
きっとまた戻ってくるんでしょうけど…

プリュムがクモを見つけて遊んでいるのを見てて
食べてしまった瞬間、娘とギャー!って騒ぎましたよ~
うちの子が虫を食べるなんて…思わなかったんだもん!
もう今は、またやってるわ!ぐらいになりましたけど(^^)

蚊が飛んでいると一番先に見つけて教えてもらえるおかげで
家族が蚊に刺される事が少なくなりました♪
【2007/11/18 23:12】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

プラムくんも一緒なんだね!
そっか、セミをくわえてたことあったよね~
ワイルドなプラムくんだった、そういえば(^^)

あんまり近すぎると見失うみたい…
自分で食べたのに探している時あって
今食べたじゃん!とつっこむ時あるよヾ(ーー )ォィ

SASOちゃんも息子君が大きくなってくると
働こうかな~と思えてくるよね。
【2007/11/18 23:31】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

