日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ニャンコの寝顔ってなんてかわいいのでしょう♪
6650

しあわせそうな寝顔です♪
6651

動物も頭痛があるのだろうか…
もしあったら、かわいそうだな。。。

先日、強烈な頭痛に耐えられなくなり寝込んでしまいました。
私の場合、胃腸の調子が悪い時に頭痛が起こる事があり
その時は頭痛薬を飲んでも効かないし胃薬も気持ち悪いし
もう、早く楽になりたくて胃を空っぽにする強制治療を…

ドアを開けたままトイレにいたらニャンコも入ってきて…その姿を見られた!
やはりわかるのね~ドアの外で待っていてくれました。
夜中にポカリを飲みに降りてきた時もわざわざ寄ってきてくれて
スリスリしてくれました。
ただ、寝てるだけの猫だと思っていたのに…(puェuq)・゚・ウルウル
ありがとうね、プーちゃん(*^^)v
うちもそうだよ!という方多いのではないかな?

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




バニラプリン。さんの猫ちゃんは特にかわいい顔をしていますよ!
私のお友達のスコティッシュフォールド、怖~い顔つきしています!
猫にも本当に美人系とそうでないのとありますね~。
頭痛大変でしたね。うちの家族も私以外全員偏頭痛持ちです。本当に可哀相。
【2007/09/26 14:37】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
猫はどうして箱が好きなんでしょうね。
丸めた手と頭が、なんとも愛らしいですね♪

猫の頭痛?考えた事もなかったけれど確かに頭痛があったらかわいそうね。私も筋金入りの頭痛持ちなのでよく分かります。
何も考えずにゆっくり休養してくださいね♪

宮崎のお土産の数々♪ステキ!!
マンゴーチーズケーキは知事が宣伝(食わず嫌いで)していたお店のものですよね?私も早く帰りたぁーい♪
【2007/09/26 17:06】 URL | Ally #-[ 編集]
chiblitsさんへ

ありがとうございます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
前に教えていただいた白いスコちゃんでしたっけ?
そうですね。パッと見は柄で違いを見分けるけど
よく見ると猫もそれぞれ特徴があっておもしろいです。

chiblitsさんは頭痛は大丈夫なんですね。あ~羨ましい
でも、ご家族が苦しんでいると辛いですよね。
頭痛もちの人私の周りにも大勢います。ホント嫌だよ~
【2007/09/26 22:06】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

アハハ何故でしょうね。箱好き!
これより小さい箱にも入るんですけど
体がどこかに接している事が安心するんでしょうね(^^)

頭痛はすっかり治ってくれました。
これさえなければ元気モリモリなんですけどね~
ご心配おかけしました<(_ _)>
Allyさんも頭痛持ちでしたか。
薬に頼るしかないけど乗り切りましょう。

チーズケーキは知事が紹介していたものです。
よくご存知ですね!
宮崎に帰って着た時は是非食べてくださいね~♪
【2007/09/26 22:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
にゃんこって、悲しい時、苦しい時、泣いてる時怒ってる時、、、
寄ってきて、ペロッ♪ニャーってスリスリしてくるよね(*´∀`*)
大事な人がいつもと違うと、心配になるのかニャ。。
そういう時ってすごくウレシイよね♪

頭痛、ひどいのね、、つらいね。。
私はたまに吐き気と、軽い頭痛くらい、、
ホルモンのバランスかな?時期が来るとなりやすい。。
プリュムくぅん、、きゃわいすぎ!ハグしたいよぉ。。(´ω`*)
【2007/09/27 01:51】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
箱に入ってるプリュム君を見て思いました。
スコは耳がちっちゃいから、こういうときに耳がグショ...ってつぶれなくていいなあ...って。^^;

ずっと昔の話なんですが、買ったばかりの新しい掃除機を使おうとしていたとき、なかなか外れないパーツがあって、それを思いっきり引っ張ったとたんにガコン!と外れ、なんとそのパーツで自分の目を直撃!(←アホ)
痛~~~~~い!!!
痛くて痛くて泣いてたら、ランディお兄ちゃんが「んにゃ?んにゃ?」と鳴きながら寄ってきました。
泣いている私の顔を覗き込み心配そうに「んにゃ?」
そして続いて掃除機のほうをキッ!とニラミつけ、掃除機に向かって思い切り「シャーッ!!!!」

...惚れました。^^;
【2007/09/27 04:31】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
SASOちゃんへ

そう、プリュムは寝てばかりだけど
いつも見ていてくれてたんだなぁと嬉しかったよ(^^)

ニャンちゃん達、怒っている時も来てくれるんだ~
怒っている時ほど気持ちが傷ついている事が多いから
そういう時にそばに来てくれると癒されるね。
怒りも収まるしね!

プリュムは、絶対来ないよ。すーっといなくなりますよー
かなり恐いんだと思う…アハハ(A;´ 3`)

頭痛、ホルモンのバランスもあるある。
私も同じで時期が来るとなりやすいね。
【2007/09/27 09:58】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

そうだね~耳は気にしたことなかったー
スコはこういう角にスッポリはまるから寝やすいよ。
耳立ちのニャンコちゃん達はどうしてるんだろう?
そういえば、みーちゃん箱入りしてたね。見にいってみよ~
耳、見えるかな??

ランディお兄ちゃん、かっこいい!
掃除機にシャーッ!!って(曝笑)
もう、2人はラブラブなんだからぁ
「んにゃ?んにゃ?」がまたいいな~
【2007/09/27 10:13】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
も~~~!
プリュムちゃん可愛い~~!
なんてカワイイんでしょう^^
動物ってほんとご主人様の事
よく見てますよね。
我が家の犬、トトも私がお風呂に
入ってる時も、お風呂の前で待ってて
くれるんですよ^^!

その後、頭痛は大丈夫ですか?
しかし頭痛持ちは、辛いですよね・・・
わかります。。。(;´-`).。
【2007/09/27 10:27】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
シンプルママさんへ

ありがとうです~
トトちゃん、お風呂から出るの待っててくれるんですね。
かわいいね(^^)
そういう姿を見ると、キュン♪となっちゃうね。

毎朝、洗面所にいる私を
一定の距離を保ってジーッとみてるんです。
近づくと歩き出し
また洗面所へ戻ると、やはり戻ってきてジーッと…
ストーカー??(^Д^ ,,)キャハハハハッ
【2007/09/27 21:31】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

