日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

秋らしくなってきましたね。
夏に大活躍してくれたすだれを片付けました。
このすだれに助けられた今年の夏でした(^^)
6668

カイカイッ
6672

軍手アップ!
6675


前回の記事、長い記事だったけど読んでくださって
温かいコメントありがとうございました。
重い話題だったけど、なんていうのかな~
皆さんの言葉がとっても自然で、そして包み込んでくれて
すごくすご~く嬉しかったです。

こうして話を聞いてくれる人たちがいてくれて
わたしゃ幸せ者だよ。ホント♪
みんな大好き♥

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




ほんと~もう、、、暑かったね、、
西日が入るお家だとさらに。。。過ごしやすくなってきたかな、、
と思いつつも、、まだエアコンに助けられてる、、(*´Д`*)

プリュムくんの、手のシワみたいなのがカワイイ(*´∀`*)♪
モッフリ(´ω`*) クリームパンだね♥
【2007/10/06 01:10】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
私も読みました。
飼い動物とも、きっと何かの縁でつながってるって信じてます。
プリュムくん、真っ白で本当にキレイ。室内オンリーですか?
実は、私ネコアレルギーなんで苦手なんです<(_ _)>
しかし、プリュムくん、ってどこか含蓄があって構えて
意思があるのかなぁ~って顔してますよね!
普通のネコちゃんと顔つきが何だか顔つきが違うんですよ。
って独断上コメですみません
【2007/10/06 06:37】 URL | いくら #-[ 編集]
猫って上手に居心地のいい場所を見つけますよね。
適度に暖かくて風通しのいい所♪
これからは陽だまりで丸くなってるプリュムくんが見れますね♪
【2007/10/07 00:20】 URL | Ally #-[ 編集]
SASOちゃんへ

まだエアコンつける時もあるんだ~
宮崎の両親も昼間は暑いし
車で動いてるとコートいらないって言ってるもんね。
九州はやっぱり温かいね。

∵:.(:.´艸`:.).:∵ぷっ、クリームパンだっ♪
【2007/10/07 14:25】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
いくらさんへ

ネャンコは室内オンリーです。
外には興味があって窓際で外を眺める事も好きですが
引き戸を開けても外に出ようとはしないです。
世間を知らなすぎだから外に出てしまったら
生きていけないタイプかも!

顔つき違いますか?
よほどの事が無い限り怒らなくて温厚な性格なんだけど
それは我慢強すぎる子なのかもしれませんね。
それが顔に出たのかな。。。
【2007/10/07 14:51】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

そうなんです。
ニャンコは快適な場所を探すのがじょうずですね~
これから寒くなるとまん丸ニャンコが登場しますよ!
それはそれは見事なアンモナイトをお楽しみに♪
【2007/10/07 14:59】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

