日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

6752



パン屋さんで、この袋を見たとき“おいしい予感”がしたの♪
6742

食パンを薄く切ってガーリックバターを塗って
パリッとオーブンで焼いてあるんですね~
もう、サックサク!!
スープやサラダに合う大きなクルトンのようでもあるし
ガーリック味のおつまみ系ラスクかな・・・
これは、おいしかった~
トマトソースのパスタと一緒にいただきました♪
ワインにも合うのよ、これが!もうたまらん!
6745

手作りパン屋さんって大好きなんです。
新商品をみつけると、ついつい買ってしまうのよね~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ




すぅごーい!はじめて見た!タワーだぁ。。
ぜったい、おいしい!!よね(*´∀`*)お味の想像がつくよ♥
ラスクもダイスキだけど、最近甘くないラスクが好き♪
これだと、いくらでもいけそうね☆ついつい食べてしまいそう。
パン屋さん、行くと、興奮しちゃうよ、、、
食いしん坊だから、沢山買って、1人でどんだけ食べてんのって、
カロリーが怖いね、、、(*´Д`*)
プリュムくんの小さい時の写真、楽しみにしてるぅ(。→∀←。)
【2007/09/30 00:53】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
バニラプリンさんがご自分で作られたのかと思いました!
これ、自分でもできそうですよね。私も薄いトーストにバターを塗ってぱりっとトーストするのが大好きです。何も付けませんが、それだけでも美味しいです!それにしても食パンをこんなに薄く切りましたよね~。
【2007/09/30 14:17】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
美味しそう♪
お客様が来た時に、こうやって出したらウケそうだよね~。

この薄さが良いんだろうなぁ。
家でマネ出来ないかなぁと思ったんだけど、
食パンをこの薄さにスライスするのは難しい~~!!
パン屋さんで食パンを買って
「出来る限り薄くスライスして下さい!」って頼んだら
迷惑かな・・・(;´▽`A)
【2007/09/30 14:55】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
これは、私も買ってみたくなります。
自分じゃなかなかこの薄さには切れないですよね~。(笑)
パン屋で切ってもらえるんですかね?(上コメント参照)
ならば私も是非やってみたいです。
クルトンとしも使ってもいいし!
やっぱりお酒のあてとしてポリポリたべたいな~
フランスパンのラスクだと、ポロポロ机の上が汚れるんですが
これはそんなことなさそう!です。
【2007/10/01 09:29】 URL | いくら #-[ 編集]
SASOちゃんへ

そうでしょーお味の想像がつくでしょ♪
お店で見つけた時「ピーン」ときたの
帰ってきて、写真撮って←忘れずに!
すぐつまんだら止まらなくて…
夕飯前なのにたくさん食べちゃった(^_^;)

ランチでメインを頼むとパン食べ放題のお店があって
そこのお店で売っているパンが一口サイズに切られて
出てくるの。
いろいろ食べられるから新しいのが補充される度に
立ち上がってしまうm9(≧Д≦)ノァハハ
食べ過ぎには注意ですね!
【2007/10/01 17:35】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

自分で作れそうだけど
やはりこの薄さにパンを切るのは難しそう。
お店にはスライサーがあるでしょうけど
こんなに薄く出来るんですかね?
今度お店に行ったら聞いてみようかな(^^)

chiblitsさんはトーストにバターを塗ってから
トーストするんですね。
私はトーストしてからバターを塗っています。

バターを塗ってからトーストすると
バターが香ばしくておいしそうですね。
試してみますね♪
【2007/10/01 17:49】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

そうだね。
ご馳走を並べた時に高さのあるものがあると
テーブルも賑やかになるし、ウケそう♪

パン屋さんのスライサーはどこまで薄く出来るんだろうね。
もうたべちゃったけど、5ミリ位だったよ!
お願いしたら切ってくれるかもしれないね。

頼まれたパン屋さんビックリするかもね。
サンドイッチにしては薄いし
あのお客様は何をするんだろう…って(笑)

冷凍したら切りやすいかな?
【2007/10/01 18:01】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
いくらさんへ

パンのスライスはサービスだから
お願いしたらやってくれそう。
薄いのが何枚もキレイにスライスされたの見てみたいです。
感動しそう…

ガーリックバターがお酒のあてに合いますよ!
トマトソースをディップのようにつけて食べたり
チーズと食べたらお酒がすすみますね(*^_^*)

これ、細かいボロボロは少ないけど。
薄くて大きいのでかじるとヒビが入って割れ落ちちゃう事が…
あ、ぁ~ポロッ
【2007/10/01 18:16】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

