日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ますますくん
好物は、お米にお豆にお酒にお水。
マスに入るものならなんでも好きです!
ますますくんは、ゆうちょ銀行のキャラなんです。
6802

郵便局へ行った時に“ご自由に!”とあったので
このバジルの栽培キットをいただいてきました。
この四角いデザイン、かわいい♪ 芽が出てきましたよ♪
6801

容器が水受け皿にもなっている。景品だけどなかなかすぐれもの。
バジル楽しみだな~
6782


本日10月1日から郵政事業民営化がスタートです。

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




可愛いコンテナですね~!よくできていますね!
アメリカにはこれに似たのがあって、上は頭の格好をしています。種が沢山植えられているのですが、買った人が水をやり始めると芽がでて、頭から毛がはけたように見えます。これも面白いですよ。
【2007/10/02 14:39】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
chiblitsさんへ

そうなんです。景品だけどよく出来ています!
バジルが育てられるからうれしいです♪

芝生みたいのが頭からはえてくるの
見たことあります。
育つのを見てると面白いですよね♪

この箱でバジル収穫出来るでしょうか…(;´・ω・`A ```
【2007/10/03 16:51】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

