日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

Vase cafe

カフェの中には、いろんなタイプのテーブルがあって
お好きな席をどうぞと言われます。
大きな鳥かごの中にあるテーブルもあって、おもしろ~い
大きなテーブルを2人で使わせていただきました。
テーブル同士がゆったりとした配置になっているので
お隣があまり気になりません。
店員さんも感じの良い方ばかりで
お食事ばかりでなく雰囲気もGood!

窓からの景色が向かいの建物のおかげで
どこかの別荘地にいるような気分になれます
行ってみればわかります(@⌒ο⌒@)b ウフッ

さくら茶
白い蓋のついた器にお食事前のお茶
桜の花が浮いていました。
お茶


メイン
スィートポテトとレーズンサラダ
ローズマリー風味のチキン&エビ
柿ドレッシングのハーブサラダ

さつまいもの器にくりぬいたさつまいものサラダをのせていて
こういうところがうれしいのよね~

周りのピンク色のソースはロシアのボルシチに欠かせない
ビーツにマヨネーズを合わせたもの
メイン


ゴルゴンゾーラチーズのスープ
器にたっぷりはいったスープは食べごたえのある
とってもおいしいスープでした。
スープ


デザートの盛り合わせ&コーヒー
やっぱりデザートついているとうれしいね~
デザート


1階のはなあーとには、生花・プリザーブド・造花・アクセサリー
雑貨・食器、今はクリスマスオーナメントもおいてあって
見てるだけでも楽しいお店です。

一緒にランチしたお友達から新しくなった家のお祝いにいただきました。
キレイなお花と素敵なフレームをアリガト♪(*'-^)-☆パチン
flower


ランキング参加しています
↓クリックしていただけたらv(=^▽^=)~~うれしいピョン♪
Thank you!




テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




バニラプリン。ちゃん こんばんばーん
双子っち達 塾に行ってるよ~もうじき迎えに行かなくちゃ

あそこに行ったのね
前のお店の雰囲気とすっごく変わってるよね~
私もここでお友達にお花を贈ったんだよ
でも買った苗 プランターに植えたのにすぐに枯れた・・ガクシ

うちは時計買ってこないと
だんなっちに行ったら 目覚まし時計でも持たせとけって言ってた
けどねー( ̄▽ ̄;)
ア○タとかで安いの売ってるかもしれないから見てこよー

夜 のみに行く?
でも飲みだと車つかえないよ~タクシー??
中津川の時は中学の時の友達と飲んだんだ~
今日もがっつり応援させてもらうよーポチポチ(*≧∇≦)bグッ

【2006/10/04 20:08】 URL | まめころりん #-[ 編集]
おおー20位台になってたよ~
がんばれーフレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
【2006/10/04 20:09】 URL | まめころりん #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

私もお花を贈る時はいつも「はなあーと」だよ!
とってもセンスがいいからプレゼントする私まで嬉しくなっちゃう♪

時計係なんだね。
ア○タならオ○○ピアにあると思うよ~

飲みにいくのバスっていう手もあるけど
酔いが覚めそうだぁね。
徒歩で焼き鳥!?
中津川の時はどこで飲んだの?
【2006/10/04 21:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

