日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ちょっと~なんだか写りがいいよ♪スマート(^^)v
6921

ソワソワ
6920

何がでるかな?ワクワク♪
6919

ま~だ~?
6922

カスピ海ヨーグルトのおすそわけ♪
よっしゃー!食べるぞ!  ふんばるっ
7314


インフルエンザが早々流行の兆しらしい…
電話で予防接種の予約しました。
今年は早めに受けたほうが良さそうです。
皆さんは毎年打ってますか?
私は毎年打ってますが、昨年インフルエンザにかかりました^^;

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




プリュムくん、お座り上手♪
期待して待ってるんだね(´ω`*) ヨーグルトかぁ。。いいなぁ。
おひげ、やっぱり、クルンで、長ーいね。。
最後の画像、指が踏ん張ってる!!
うちは、今まで息子が1回だけインフルエンザになったよ。。
私はないから、すごく怖いよぉ、、、
そうか、早目がいいね、予約しなきゃ。。
でも、今年は4月になっても、流行ってたよね、、
うちは、パパだけ注射しないの、、(*´Д`*)
キライだからね、、情けないな、、、
【2007/11/11 17:16】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
はい、2週間ほど前に注射しました。毎年しています。
ブリュムちゃん、可愛い~~!
本当に美人?ハンサム?ですね~。へ~ブリュムちゃんはカスピ海ヨーグルトが好きなんですか。ひとみしりをしますか?お友達のスコティッシュフォールドは私が行くと、化け物を見たようにして逃げていきます。

【2007/11/12 05:25】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
本当にいつ見ても愛らしいです♪
最後の踏ん張る姿なんてまるで人間のよう(笑)
甲乙つけがたい素晴しい写真ばかりですね。
でも、どれか1つ選ぶなら3枚目かな♪
次回も楽しみにしていまァァす♪
【2007/11/12 16:17】 URL | Ally #-[ 編集]
真ん丸いお顔と真ん丸いお目々が可愛いにょ~~!^^
最後の一枚がなんだかドスコイでウケました。(笑)

インフルエンザの予防接種、子供のとき以来打ったことありません。
でもインフルエンザにかかったこともありません。
我ながら頑丈なヤツだと思います...^^;
あれって、死んだ菌を体内に入れるんでしょ?
インフルエンザそのものも怖いけど、それもなんだかちょっと...って躊躇しちゃうの...
【2007/11/12 16:20】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
SASOちゃんへ

おひげ長いと思う…
赤ちゃんの時からこうやってクルンとなってたよ。
クセ毛?ひげにクセ毛?・・・寝ぐせ?ブッ【*u艸u】。o○

食後にヨーグルトやアイスを食べていると
近くにちょこんと座って「ニャー」
じーっと食べてる人見てるの(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪

SASOちゃんインフルエンザ未経験なんだぁ?
私は大人になってから2回かかってるよ。
ヘロヘロになっちゃうよ~
2回もかかってるから関節の痛みが出る初期症状で
ヤバイ!って病気に気付くの(^^ゞ
あまりに早すぎてインフルウンザの反応が
出なかったくらい。。。
ヘロヘロなのに次の日も病院行って検査したら反応が出て
タミフル処方してもらった~

ママが、かかってしまうとお家が大変なことになってしまうから
気をつけないといけないね。
気休めだけど予防接種はしておくよ~ん
【2007/11/13 00:10】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

もう打ったんですね~
今、娘が風邪気味なので治ったらすぐ行かないと!
タイミング逃してしまいそう…

プリュムは前よりは人見知りしなくなりました。
ペットショップと病院と家族以外の人間をあまり見たことが
なかった頃はゲージの中へ逃げ込んでいましたが
最近は、あまりビックリさせなければ
自分のベッドで、じーと人間観察してます。
初めて会った人のことすごい見るんです。
行動を見ていて、逃げる準備をしているのかも^^;
【2007/11/13 00:17】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

この格好…踏ん張ってるでしょう(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

椅子に座るようになったのは最近なんです。
「好きなもの食べられるなら待つよ!」←プリュム

おねだりする時は、後ろ足で立ったり
すごいバランスです。感心しちゃう♪
なかなか激写できなくて…
いつか自立している姿、見てもらいたいで~す(^_-)-☆
【2007/11/13 00:26】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
mari_caさんへ

ふふっ、ドスコイだね! 当たり稽古かな(^^)
食べようと夢中なの♪

子どもの頃、インフルエンザの予防接種は
学校で無料で受けてませんでした?
毎年うってたよね~
それがなくなってから異常に流行るようになってしまって…
私なんて大人になってから2回も!
予防接種してもかかるし
何度かかっても免疫つかないし
やっかいな病気よね~ん
鳥インフルエンザとか馬インフルエンザとかあるしね。
【2007/11/13 00:40】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

