日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

この小さいハートたち、ハイドロカルチャー用の粒です。
ハートの他に星形もありました。
7004

ガラス容器から見えるハートがかわいい♪
6999

ひと雨ごとに肌寒くなる季節になってきましたね。
寒さに弱い植物は家の中で越冬させなくてはいけません。
昼間は暑いくらいの日もあるけど夜は冷え込みます。
そろそろかな~

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ




ハートが一杯だぁ!♥ハイドロカルチャー用のものって
○とかガタガタなやつとかだよね、、、
バニラプリン。ちゃんは、めずらしくて、ステキなもの
見つけるの、得意だね(*´∀`*)
そう、越冬、、、させないとね、、、でも部屋に置けるのも、、、
狭いマンションでは、、、場所も限られてて、、、どうしよ、、
がんばって、がんばって、、、、ダメにしてしまったりする。。

↓プリュムくん、新たな発見!まるで違うニャンコみたいな
鋭い視線(。→∀←。) 虫さん、、つかまえた??
【2007/10/20 01:52】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
かかか、可愛い~♪
こんなハイドロカルチャーがあるなんて!
透明な器から見える気泡が何ともイイ感じです。
【2007/10/20 01:53】 URL | ゆさ #Wn6Qj002[ 編集]
え~!!(≧∀≦)
ハートや星の形があるんですか?
すごい!すごい!可愛いです~
これは正に透明のガラスに入れて
見せる価値ありですね!
いやすごい!
プリュムくんのアップはGOOD!相変わらず
なでなでしたくなるお顔・・・
我が家の犬、トトはアップに耐えれません^^;
【2007/10/21 07:21】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
SASOちゃんへ

ハートかわいいでしょ♪
色もベージュでいいな~と思ったの。

SASOちゃんも植物の越冬でダメにしちゃう時あるんだ~
でも、わかるな~
寒くなってもまだ元気じゃん!と思っていたら
朝の冷え込みに当たって一気にダメにしちゃったことある。。。

プリュムね、蚊を見つけた所でキョロキョロしてて
同じとこで探してるから、この時は捕まえられなかったの。
小さなクモは飛ばないから得意だよ(^^)
【2007/10/21 21:44】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
ゆささんへ

売っているのを見たとき飾り用の石だと思ったの。
でもハイドロカルチャーと知って即買しちゃいました!
ハートかわいいよね♪
ハイドロにありがちな茶色じゃないとこも好き♪

【2007/10/21 21:54】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
シンプルママさんへ

小さい植物なので食卓にも置けるから
ハートがかわいく見られて気に入ってます♪
もう少しハートが見られるように瓶に入れられたら
もっといいよね~難しいど…

トトちゃんのアップ…耐えられないですか?
遠めにしか見てないけどかわいいと思いますよ(^^)
【2007/10/21 21:59】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

