日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ある日のニャンコ・・・
7119

ジー
7121

キョロキョロ  何か探してるの??
7122

まだ見てる…
何もいないけどなぁ~
7125


毎日、睡魔との戦いで
なかなかブログめぐりが出来ずごめんなさい!
週末にゆっくりと遊びにいきますね(^^)

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




娘さん13歳おめでとう!
我が家の娘もただ今13歳。
でも来年1月になれば14歳の誕生日ですけどね。
確かにこのくらいの歳になると写真は嫌がりますね~^^
我が家も無理やりって時が多々・・・^^;
しかしお買い物やランチなど一緒に行けるから
やっぱり女の子が居るのは幸せですよね^^!
さてプリュムくん。何が見えたんでしょう??
【2007/11/30 14:10】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/30 22:00】 | #[ 編集]
シンプルママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
シンプルママさんの娘さんはひとつお姉さんなんですね~
友達とのプリクラは喜んで撮っているのに
写真、ひとりっ子なのでいつも一人で撮られる事が多いから
嫌になっちゃったみたい。
私が横に立てばなんとか。。。(^^ゞ
そういう時期ありますよね!

ほんと、女の子はランチや買物につきあってくれるから
楽しいよね~ん

プリュムは、またクモかも(;≡_≡)ううう…
【2007/12/02 00:03】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

