日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

室内窓のある2階の部屋から。。。
シーリングファンと吹き抜け上部のカーテンが見えます。
7116


グリーンは『クッカバラ』
7113


リビングから見上げた室内窓の記事はこちら→2006.10/18 
この室内窓のおかげで空気がよどむ部屋は無くなりました。
リビングに溜まった真夏の熱風がはいってくるのは我慢するとして
冬はその分温かいし、我が家にとってなくてはならない窓です。

向こうに見える窓掃除をどうやってやろうか考え中!
まだ一度も拭いたことなし…(^_^;)

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:家具・インテリア - ジャンル:ライフ




お部屋の中に、、窓がある・・・・吹き抜け、ならではだよね☆
すごい、、高いんだろうなぁ、、、パカッって開くのね(*´∀`*)
クッカバラ、うちにもあるよ♥
育つようにと、外に出したら、荒れてしまって、、、
なんか小さな葉ばかりになってね、、、
バニラプリン。ちゃんちのは、長くてカッコイイ!
同じ植物でも、形がイロイロだよね。。
高い窓のお掃除、、、難しそう、、、プロにやってもらいたいね(´ω`*)
普通の小さな窓でも、窓拭き、大変だもん*。(*´Д`)。
キレイにならないの、、、
【2007/11/03 01:05】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
我が家と吹き抜けも室内窓も一緒ですね。
バニラプリンさん宅、やっぱり
素敵~!
クッカバラもあの空間に
モダンな雰囲気がでてバッチリです^^!
そしてプリュムくん
窓際でおねむ。ほんと良い表情~
やっぱり可愛いと確信したわ^^!
【2007/11/03 11:17】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
SASOちゃんへ

クッカバラ、近くのスーパーで
またまた安くで買ってきたの(´0ノ`*)オーッホッホッホ!!
前に買った植物よりは高いけど激安でした。

置きたくても光が充分でなかったり
葉が広がっているので人が通るような所は置けなくて
鉢をもってウロウロしてたの…

窓ねぇ、プロの窓拭きの人が使ってるT型のやつを
長い棒に縛ったら出きるかな~って( *´艸`)クスクス
【2007/11/04 01:19】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
シンプルママさんへ

我が家は広くはないけど
この吹き抜けの空間は大好きなんです♪
素敵って言ってもらえて嬉しいです。

シンプルママさんもご自宅の中で
お気に入りの場所でしたよね(^^)
ホント素敵ですもんね。ウットリ♪

クッカバラは葉の形がおもしろくて
影も楽しめるので買って良かったな~と思ってます(*^^)v
【2007/11/04 01:34】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

