日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

あ、ねてる・・・
7175

バーチカルブラインドと窓の間の隙間は結構広い・・・
7176

ふわふわだぁ~プリュムの上で寝たいニャ
7179

かわいい♪
7181

買い物から帰ってきたらベッドの中は空っぽ!
暗い部屋のひんやりした場所でクールダウンしてました。
そうね、ずっといたら熱いね(´・ω・`)ウン

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




あは~♪
気持ちよさそうですね~。^^
あったかいんだろうな、そこ。
プリュムくんの幸せそうな寝顔見てたら、なんだかこっちまでポカポカな気分になってきちゃった。

ずっといたら暑いだろーね、やっぱり。(笑)
うちは黒猫のティーニーが、やっぱり熱を吸収しやすいのか、ちょっとヒナタにいると燃えそうに熱くなってます。^^;
そのうち突然発火するかも...?!
【2007/10/30 06:46】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
相変わらず愛らしい♪♪♪
一緒に添い寝したいですぅ。

もう直ぐお仕事始まりますね。
慣れるまでは大変でしょうけれど
プリュム君に癒されながら頑張ってくださいね♪
【2007/10/30 14:25】 URL | Ally #-[ 編集]
ふわぁふわぁ~♪気持ちよさそう♥
ちゃんとクッションで、、寝てて、、キャワイイ。。
ブラインドの間、プリュムくんのオキニ♪だね。
寒くなってきたから、ニャンコも日向ぼっこ(*´∀`*)
うちは猫用のホットカーペット出したけど、、、、
早かった・・・かな?あんまり使ってくれてないよ(*´Д`*)
少しまだ暑い時もあるよね、、、
プリュムくんのオヒゲ、くるんってうえに上がってるよね?

【2007/10/31 00:23】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
見るたびに思うのですがバニラプリンさんのプリュムは本当に綺麗なお顔をしていますね。猫のモデルになれますよ!ほんとに!
下の記事ですが、私のカスピ海ヨーグルトはお料理に入れると凝固して分離しちゃうんですよ。スープとかも。市販のプレーンヨーグルトなら大丈夫なんですけど。バニラプリンさんのこのカスピ海ヨーグルト、お料理に使えるのが興味津々です。
【2007/10/31 04:56】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
mari_ca さんへ

ティーニーちゃん、黒猫ちゃんだと全部吸収するね!
人間も黒い服着てるとジリジリくるから
ニャンコも同じだと思うのよね~
プリュムも黒っぽい毛皮なのですぐアッチッチになって
心配になる事があるよ。
ホント燃えそう。。。ヾ(`д´;)ォィォィ

いつも寝顔に癒されてます(^_-)-☆
【2007/10/31 23:32】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

一緒に添い寝してやってくださいな♪
寝顔を見てると癒されます(^^)
明日からの仕事頑張ってきます!
家の事やら諸々、生活のリズムが出来るようになるまで
時間がかかると思うけど、こなしていきますね(^_-)-☆
応援(人・∀・*)ありがとうございます♪


【2007/10/31 23:40】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

この空間、独り占めしてますよ~
細長~い個室みたいになって
冬は一番暖かい場所になるのでニャンコの特等席だね!

なすちゃんもプラムくんもベランダで日向ぼっこしてるもんね~
今は外が気持ちいいね♪
寒くなったらホットカーペットで3ニャンズ集まりそうじゃん。
まん丸が並んで見られそうだね(^_-)-☆

ヒゲー、くるんってなってるね!
プリュムのヒゲすごく長いような気がするんだけど…
みんなどのくらいんだろー??
【2007/10/31 23:50】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

猫モデル
ビビリのプリュムですが、どこかの出版社の方
何かお仕事あったらお声をかけてくださいませ(^^)なんて…

カスピでお料理やデザート作ったことまだないです。。。
分離しそうな感じですね。加熱には向かない気もします。
なめらかなのでドレッシングには出来るかな~と
思っているのですがお料理で使えたらいいですね!
何か出来そうなのがあったら報告しますね♪
【2007/11/01 00:00】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

