日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ずっと行きたいと思っていたスイーツブュッフェ行ってきました♪
ママ友と美人に写るプリクラも撮ってきたよ~
めっちゃ美白なの( *´艸`)クスクス
プリクラ撮るなんて何年振りだろう。楽しかったです(*^^)v

ケーキブュッフェですが、このとおり種類いっぱい!
7224

和菓子もあります。ゼリー系も数種類ありました。
7225

どんだけ~♪
スイーツ以外にもパスタやサラダもあるので食べたよ!
72277229

ソフトクリームも♪
お腹いっぱいになってるけど甘いものの後に塩辛いものが欲しかったから
ポテチがあったらな~と友達と話してて
見に行ったら今までなかったのに出てたんです。ニンマリ♪
72307231


.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°

お友達からいただいた“抗ストレス茶” プププ(●^c_,^●)
実は、11月から派遣の仕事が決まりました。
就業期間が決まっているのですが
2年振りにフルタイムで働くことになったんです。
その報告をしたら、いろいろ大変な事もあるだろうと
このお茶をプレゼントしてくれました(^^)

仕事のストレスではないけど
子育てや諸々のストレスで蕁麻疹になったことがあって
何年も強い薬を飲んでいた頃があったんです。
その事も私の性格もよく知っているので心配してくれたんですね。゚.o。ジーン(ノU≦泣)。o.゚。
今は、蕁麻疹になった頃よりは気を抜くことも覚えて
上手に生きていけるようになりましたけどね☆⌒(*ゝω・`)♪ありがとうね!
7232


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


よかったらコメント残してくださいね(・ε-。)⌒☆

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ




うわっ、これは本気で羨ましい~~!
こっちにいると、日本の美味し~いスイーツはホントに「憧れ」です。
アメリカのケーキは巨大で、しかも舌の上で砂糖がジャリジャリいうほどの激甘で、全然美味しくないんだもん。

ちなみに今までこっちで出されたケーキで一番不味かったのは...
知り合いのバースディパーティにて登場した「バブルガム味」のケーキでした。
そう、風船ガム味なの。
色もいかにも昔風の風船ガムみたいにドギツいピンクだったんだけど、あんなに激マズなケーキは生まれて初めて!
もちろん、一口食べてそのまま皿を置きました...が、アメリカ人は「美味しい♪」とか言って普通に食べてるの...
いったい彼らの味覚はどうなっているのでしょうか???
【2007/10/26 00:36】 URL | mari_ca #HfMzn2gY[ 編集]
ケーキビュッフェ。いいな~^^
私、行った事がないんですよ・・・
多分、行く事があれば絶対朝食抜き
で気合入るとおもいます^^!
和菓子類もあってママ友達の
集まりにはピッタリの場所ですね。
そしてフルでお仕事開始とか・・・
お家から社会へ出ていくのですね。
楽しいことや悩む事などあるかも
しれないけど、応援します^^♪
お仕事ブログも楽しみにしてます。
【2007/10/26 07:46】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
ケーキブュッフェってあるんですか。お持ち帰りもできるのでしょうか。
お菓子好きな私はたまりませんね。こんなのを見ると。
行ったら最後です。血糖値が急上昇。最近はこれが怖くて。
【2007/10/26 15:04】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
すご~い種類!うらやましい!!
私もブュッフェ大好きです♪ 
やっぱり女友達とおしゃべりしながらっていうのが楽しいんだよね~。

もうすぐフルタイムでお仕事されるんですね。
仕事にストレスは付き物だけど、楽しい事もたくさんあるはず☆
お互い適度にストレス発散しつつ、がんばりましょうね~(゚∇^)
【2007/10/26 23:56】 URL | 雪 #awEUW5xo[ 編集]
どんだけぇ~、、*。(*´Д`)
ちょっとぉ!画像見てるだけで興奮してきたよ♥
これはスゴイ!クオリティー高そうだし、種類多いし。。
ママ友と行ったら盛り上がるだろうなぁ。。
甘いものと、ポテチ!合うんだよね(*´∀`*)
塩辛いものも欲しくなる♪

お仕事、はじめるんだね、、、家庭だけでも大変なのに
外でのストレス、、、、蕁麻疹がでちゃうのね、、
ストレスに負けない体になれたらいいのにね、、、
これからの、バニラプリン。ちゃん、応援してるよ☆

私も最近、花粉症みたいな症状がでて、
友達からお茶を頂いたよ♪ありがたいよね(。→∀←。)
【2007/10/27 01:16】 URL | SASO #iAn.OV3g[ 編集]
mari_caさんへ

ケーキが並んでいるのを見るだけでも興奮したよ!
mari_caさんにも食べさせてあげた~い(^^)

日本では甘すぎないケーキが普通になってるけど
アメリカのケーキは本当に甘いもんね。
ハワイのスーパーで鮮やかにデコレーションした
バースデーケーキを見て相当あまそうだな~と見てました。
そこに一緒に並べてあったカットケーキを買って食べたけど
キーンと頭が痛くなるような甘さで完食できなかった…

バブルガム味のケーキ!!甘そうだ。。。
アメリカの人が日本のケーキ食べたら
味が無く感じちゃうのかな~
鮮やかな色使いは子どもが喜びそうだけど
合成着色料だとしたらアウトだね!
【2007/10/27 15:36】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
シンプルママさんへ

スイーツブュッフェ楽しいよ~
ブュッフェの時は朝食を抜かないのがコツ!なのよ(^^)
朝食べないと胃が縮んでしまって入らないんだって!
いつもの朝食の半分の量が目安かしら(笑)

お仕事ネタ?そうですね~(^^)
書けるくらいにはやく仕事や職場に慣れる事が
出来たらいいな~と思います。
お仕事の応援ありがとうございます。
頑張ってきますね!
【2007/10/27 15:48】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
chiblitsさんへ

お持ち帰りが出来たら家族に
崩れない三色だんごとか草もちを持って帰りたかったけど(笑)
残念ながら出来ないんですよ~
1パックお持ち帰り付きのオプション価格があったらいいのに!

血糖値を心配してしまうとおいしそうな
ケーキを見るのは辛いですね。
お店の前でオープンまで少し待っていたんですが
並んだケーキを見て興奮してしまいました!
やっぱり見てしまうと食べたくなりますね。
【2007/10/27 15:56】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
雪さんへ

スイーツの品揃えが多くて楽しかったですよ~
時間制限があるのであっという間だったけど
女友達とのおしゃべりは本当に楽しい♪
しばらくランチは出来なくなっちゃうけど
これで充電出来たので仕事頑張れます!

お仕事されている雪さんのアドバイスどおり
適度にストレス発散しつつ、がんばりますね(^_^)v
(人・∀・*)ありがとう♪
【2007/10/27 16:27】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
SASOちゃんへ

ホント、ママ友と行ったら盛り上がると思うよ~
並んでいるのを見てるだけで大興奮なんだもん♪
ケーキも、普通のケーキ屋さんにあるような大きいホールを
カットしてあってなかなか良かったよ!
こういう時につまめるポテチは嬉しかった~(^^)

ストレスで蕁麻疹でちゃう精神的に弱い部分があって…
今年の初めにパートで働いた時は
免疫力が下がってインフルエンザにかかったし(^^ゞ
家の中で無菌状態で過ごしていると
通勤のバスで病気もらっちゃうんだよね~
今回は車通勤なので大丈夫かな♪

応援してるよ☆と言ってもらえてすごく嬉しい♪
ありがとうね。頑張ってくるね~
【2007/10/27 17:00】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
あまりの凄さに軽く気絶・・・(_□_:)!!
たまにはコレステロール忘れてガッツり食べたいですね♪
上手に撮れてる写真を見るだけでも満腹になります。
ご馳走さまでした♪
【2007/10/27 20:37】 URL | Ally #-[ 編集]
Allyさんへ

気絶の原因は…ケーキの品揃え?私の食べっぷり?(笑)
たまにはガッツリいきますよ~
あまり食べられない人も行きたくなるお店みたいです。
ケーキは見ているだけで幸せになれるのですね!
【2007/10/27 23:30】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

