日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

ちょっと遠くだけどいつも行くフラワーセンターで
花の苗を仕入れてきましたよ♪
ここは、いつもお得セットがあるのだ(*^_^*)
微妙に内容の違うセットとにらめっこ!
悩んで悩んで結構長い間その前で立ってたな(^^ゞ
♪花苗セット+スイートアリッサム+3色ミックス植えのビオラ♪
7483

同系色でまとめて植えました♪
今はスカスカだけど春になったらこんもり
想像どおりの鉢になるといいな~
いい香りがします♪
7496


↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!





これからはパンジーの季節ですね!
私も先週鉢に植えましたよ!花壇の方は未だ夏のインパチエンスとロベラが満開なんですよ!もう下から水仙の葉が出てきつつあるというのに。このぶんでは12月まで咲きそうです!
【2007/11/20 09:58】 URL | chiblits #JalddpaA[ 編集]
バニラプリン。ちゃん こんばんは
いいな~もう花の苗買ったんだね うちも2株だけパンジーに
したけど←2株って・・ あとははげちゃびんのプランターだらけ
だよ(^^; チューリップの球根は植えた?
寒くならないうちに植え替えしたかったけれど いきなり寒いよね
今日は双子っち達のスクールコートを買いに行ったけれど
私のコートより高かったil||li _| ̄|○ il||l

↓いつもの美味しいクッキーはっけ~んd(´▽`)b
クッキーミックス粉なんてあるの知らなかったよ~

毎日忙しいけれど体に気をつけてね
【2007/11/21 18:28】 URL | まめころりん #-[ 編集]
chiblitsさんへ

パンジーの季節がやってきましたね♪
色がたくさんあって
寒い冬に鮮やかな色で咲いてくれて大好きです。
chiblitsさんはどんな色を植えましたか?

夏の花がまだまだ楽しめるんだぁスゴイ!
なんだか一年中咲いてくれそうですね(^^)
【2007/11/22 00:21】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
まめころりんちゃんへ

今年はチューリップまだなの。
花の苗を買うときに今からじゃ種類もなくて
出遅れてしまった感じだったから
もう今年は諦めようかと思ったんだけど
家に帰ってきて花を植えてたら
やっぱり植えたくなってきて…これから買う予定。

スクールコート、指定のは高いみたいだね。
うちの娘の学校は自由なので
極々シンプルなトレンチにするつもり。
まだ買ってないから、毎日寒そうにしてるよ!
マフラーとカイロで我慢してもらってる・・・
【2007/11/22 00:30】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

