日々いろんな事があるけど いつも笑顔でね!  vanilla's houseに好きがいっぱいを目指して♪

7521

バナナ・いちご・栗・あんこ・生クリーム入り

職場でおいしいものお取り寄せが流行っていて
私も便乗させてもらいました♪

ホントおいしかった~

今の職場の同僚はグルメな方が多くておいしいお店の情報交換したり
食べ物の話で盛り上がってま~す(*^_^*)
そうそう!驚いたことに、猫好きが多くて嬉しい限りです♪

ふるーつ大福のお店→養老軒

↓ポチッρ(^-^* )゛っと応援していただけたら嬉しいです♪
 更新する励みになります(=´ー`)ノ

Thank you!


テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ




うわ~
どう見ても、美味しそう~
ボリューム満点ですね^^甘いもの大大好きな私。
得に若い頃、生クリームが苦手だったのですが
30歳超えてから大好きになったんですよ!
この写真を見てがまんできません。
早速クリックしちゃいます・・・養老軒。
【2007/11/23 08:29】 URL | シンプルママ #-[ 編集]
ボリューム満点ですね♪
宮崎にもこれに似た商品がありますよ♪
昔↑食べた事がありますが、色んなフルーツの味が楽しめるので
大きさのわりにはペロリと食べれますよね。
(@⌒~⌒@)
【2007/11/23 12:47】 URL | Ally #-[ 編集]
シンプルママさんへ

生クリーム、突然好きになったんですね~
きっとおいしいスイーツに出会えたからですね!

私、生クリームたっぷりすぎるケーキは
生クリーム残してしまうことあるんですが
この大福くらいの量はOK♪
最近のスイーツは甘すぎないものが多くて嬉しいです(^^)v
フルーツがごろごろ入ってて大きい大福なんですよ~
この、粉のついた大福を車を運転しながら食べて帰ったという
すごい同僚がいましたm9(≧Д≦)ノァハハ
【2007/11/24 19:29】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]
Allyさんへ

そうなんです。ペロリと食べちゃいました♪
あんこだけだと甘いばかりだけど
フルーツがゴロゴロ入っているのがいいですね!

宮崎にもあったんですね~
日持ちしないから
旅先で有名なフルーツ大福を見つけて食べ歩きも楽しそう(^^)
宮崎のフルーツ大福食べてみたいな~
【2007/11/24 19:39】 URL | バニラプリン。 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 vanilla’s house ~simple is best~, All rights reserved.

